鎌倉・由比ヶ浜へ! | 牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



どうもお久しぶりです!


2週間あまり更新をストップしてすいませんm(_ _)m



って、全然気にしてないですよね(笑)


7月に入って毎日仕事疲れから更新する気力がなくなりリビングで寝たりして


そんな日が続いていてました。




その間現場には勿論参戦していまして、今月は



「新垣さんを応援する会第2回会合・生田衣梨奈バースデーイベント」×③

「戦国降臨ガールズ」×②


栞菜ちゃんにえりたんとちゃんと推しメンに会いに行ってますよグッド!




そして、今日はタイトルにあるように鎌倉へ行ってきます( ̄▽+ ̄*)


ある人の野外ライブカラオケで、

実は歌を聞くのが1年半ぶりとご無沙汰だが永遠の一推しなので気持ちは


も~~~高まりすぎてます(笑)アップアップアップ





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


野外ライブ盛り上がって~いきまっしょ~い!!!



よし、由比ヶ浜へいってきま~す(*゜▽゜ノノ゛☆