なぅ、me! | 牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



こんにちぽーん!!


ここ数日、目がヤバイ事になってる人でーす(笑)

なんかまぶたの所が腫れて目があまり開かない状態で、


しかも痛いショック!

近々、病院で診てもらった方がいいかも・・・・・


取り敢えず眼帯はしてますがf^_^;)





ホンでもって昨日今日なんと5時半起きで眠い(( _ _ ))..zzzZZ

それもこれも



photo:01



特注の弁当が2日間も入って、さっき午前中に200食も作って配達!!



それからの~川崎へ移動中なのだーにひひ


疲れていてもれーなの為なら(笑)



photo:02



リリイベ頑張って生田ー!




あれえりぽんじゃないのか?からの投稿