更新しない間に色々・・・・・ | 牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



しばらく更新してなく、色々あったようで・・・・・・



バレンタインとか、リリイベ当落とか、あとは?????


あ~昨日、今日で6期が欠席とか一応情報は得てるつもりです(^▽^;)




先週、ラボの東京でも欠席、その前も欠席、体調管理とはいえ


一番は事務所のバカなやり方が原因!!



全国握手なんぞ、上のメンバーには負担だらけ!!!




同じ立場だったら多分、半々で崩すかタフでいられるか瀬戸際かなと




これでも2人の事は心配しています。




それでリリイベの事ですが、チェキBOX分の12枚を2回目・3回目申込みで




・2回目→当選!!

・3回目→当選!!!




どちらも無事当選しましたグッド!



5:7の割合でしたが今回の川崎がキャパ600ぐらいだそうで


激戦だったのかな???




それとバレンタインは、今年は




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


手紙付きで、貰いましたニコニコ



さ~誰からかな、あえて言わないけど、実際興味ないですよね(笑)




来週は、24日そう、リリイベで会えるぞ~~~~~~





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


(≧▽≦)~~~生田衣梨奈~~~(≧▽≦)



PS:ハチマキ、うちへの私信!!!←何故ならライブでいつもしているから音譜