たいこ茶屋殺人事件~名探偵たちの同窓会事件簿~ | 牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



数日前、3年8ヵ月ぶりにモーニング娘。ウィークリー1位を獲得しましたね



同日、舞台を観に行っていて、その事に乗り遅れましたが、改めて

祝日モーニング娘。52ndシングル「Help me!!」週間ランキング1位おめでとうクラッカークラッカークラッカー




新メンバーが1位経験は5期メンバー以来!


http://www19.atwiki.jp/orideta/pages/57.html



このまま快進撃を続けていけるようメンバーは更なる高みを目指しそれを応援していこう!




さて、話を変わり久々にハローでない舞台を観劇してきました目




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


会場が劇場でなく実際の居酒屋という斬新な発想キラキラキラキラ



栞菜ちゃんが以前舞台で共演した子の舞台で

Twitterやアメーバでのやり取りで楽日だけ行けるということで観劇を。



ミステリー物でよくテレビでありがちな推理する探偵系で


その場所が居酒屋で殺人が起きる内容!



お目当ての子はセクシーアナウンサー役でキャピキャピした可愛らしい役ニコニコ



事件が起きて後に警部の手には何故かハリセン??


死体役の人、アナウンサーの人、アドリブなのか(台詞?)叩かれては叩き


まるでよしもと新喜劇のようなそんなやり取りでした(笑)



中盤、記者会見というシーンで撮影OKということで




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


数枚パシャリと撮りましたカメラ



その後、探偵達により犯人は店の店長で事件は解決!!!



終演後、出演者によるトークショーがあり


うちが観た昼公演は俳優の方で色々出演者陣にアドバイスしていました




で、それから夜公演後の交流会の為に一旦離脱してから再び会場へ!



交流会?てのがどういうものか分からず

中に入って様子を見てると出演者・スタッフ・観劇者が一緒にプチ打ち上げ的な


宴会のようで、食事しながら飲みながら芸能人とかとお話出来る珍しい会ビール



夜のゲストで来ていた阿藤快さんとお話したり、


マグロの解体ショーを見たり、並べられた食事を食べたり、


あとあと、Mステやとんねるずの食わず嫌いの「実食」の声をやってる声優の人も


来ていて実際に宴会の場で披露してくれてみんな「おぉ~」と凄く大盛り上がり音譜


舞台観劇と合わせて5000円は安すぎる楽しい時間を過ごせて大満足でした(≧▽≦)




お目当ての子と2ショットも撮ってもらえたし、ホント有り難う一言です音譜