モーニング娘。52ndシングル「Help me!!」発売記念握手会@タワーレコード新宿店 | 牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



うわ~~~~眠いぐぅぐぅ


今すぐにでも寝たい、寝たい・・・・・・ホントそんな気持ち!!



ちょいと遅れましたが、


24日に新宿でのイベントに行ってきました




当日、③ヵ所で行われていて何処かに行くと書いてましたが


実はえりぽんの写真がヒントでした(笑)




↓↓↓新宿参加メンバーは↓↓↓


KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


(田中れいな・生田衣梨奈・小田さくら・飯窪春菜)



この4人、うちにとってはれーな&えりぽんと福岡コンビがいるの激ヤバ(≧▽≦)




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image

ウィークリー1位の為に4枚購入し、更に1枚追加して計5枚!!



店舗の一角の入り口で握手は行われ

知り合い達と固まっていたが列がよく分からない状況で暫し握手に行かずに


他のヲタの捌けるのを待ってました



半分居なくなった辺りで取り敢えず1枚消化へ。



<1回目>


サ<風邪ひいちゃった

飯<大丈夫ですか


サ<あけおめ

小<あけおめです


サ<風邪ひいちゃった

生<え~大丈夫ですか?

サ<なんとか

生<大事に


サ<今年初のれーな

田<おー!

サ<あけおめ(^O^)/

田<あけおめ(^O^)/



2人にはまだ「あけおめ」言ってなかったのひとまず



<2回目>


知り合いと③連番♪

ここからはるなん・小田ちゃん流し気味汗


生<(  ゚ ▽ ゚ )(あっ!←来たって表情だった!)

サ<えりぽん疲れてる?

生<大丈夫ですよ!

生<足、治りました?



去り際に足の怪我の事を聞かれ答えられなかったorz

怪我は去年の秋紺千秋楽の捻挫の事です!


いつものサングラスサングラス掛けた途端に直ぐ自分だって事を分かったようで


うん、嬉しいニコニコ


サ<さゆとの道田製菓どうなったの?

田<(無言で首かしげながら、さ~、て感じにはぶらかされた)




<3回目>


前の小田ちゃんの話してる時、手空きのえりぽんに見られてた((゚m゚;)



サ<足ね無事に治ったよ!

生<あ、良かった~

サ<心配ありがとう

生<いえいえニコニコ


怪我してから会う度に心配してくれて、ホント優しいえりぽんしょぼん


お蔭で治った報告も出来たしLIVEも楽しまなきゃ♪



サ<れーなのTシャツ手に入りそう

田<○△□×?!


聞き取れてなかったようでうちもれーながなんて言ったか聞き取れず汗




<4回目>


サ<えりぽん歌上手くなったよね

生<え~ホント嬉しいニコニコ

サ<マジ!

生<イェ~イニコニコ


冬ハロで見ていてホント上手くなったな~とホントに思ったので伝えたら


喜んでくれたみたいで良かった(‐^▽^‐)



サ<さっき、れーなのTシャツ

田<あ、なるほど

サ<春に着るね

田<おう(o^-')b(満面の笑顔)


9日の公開録音後の飲み会で知り合いに「れーなのあるけどいる?」って、


今、連絡して譲って貰う待ち(笑)



<5回目>


サ<今日はおつかぽん

生<おつかぽん

サ<ばいぽん

生<ばいぽん


次のれーな、前のやつが粘っていてえりぽんと終えていたので



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~

少し前屈み気味のれーな(衣装)をガン見目



左肩の露出を間近で見れてラッキーだった( ´艸`)


知り合いにも羨ましいと言われました(笑)



サ<おす!

田<おす!

サ<今日はおつかれー

田<おつかれー




他愛のない、つまらない会話でしたが


1位貢献とえりぽん・れーなに会いたいという目的を遂行したので

もう満足でいっぱい!!



タイミングが良くうちが行ったのが全部低速だったから


会話もちゃんと出来た・・・・・ただ、えりぽん→れーなの連番はちょっと汗


2人の間に小田ちゃん入れて欲しかったのが本音というか慾かな汗