Help me発売記念イベント(2回目・3回目)@CLUB CITTA | 牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



(この記事は2月28日に書いて下書きして、本書しました!)



日が経ちましたが日曜の24日、川崎でのリリイベに行ってきました



今回はキャパも小さく、当選率も低かったようで


その中で参加出来たのラッキーとでも言えるのかな( ´艸`)




座席は・・・・・・・・・・





2回目→G列(6列)左

3回目L列ドセンター



リリイベ強運といいうのか?


前からリリイベだけは座席運は強くて、過去の最前を引いた経験もあり( ̄▽+ ̄*)



セットリストは↓↓↓



・Help me(ショート)

・自己紹介(名前の頭文字で何か(2回目)下の名前の頭文字で何か(3回目))

・悩み相談のコーナー

・グルグルJUMP

・The 摩天楼ショー(2回目)、One Two Three(3回目)

・ゼロから始まる青春

・各種告知

・Help me



~悩み相談~


「これは以上我慢出来ない事」


<2回目>


佐藤優樹→「学校の友達と遊べないよ~Help me」


まーちゃんが仕事の時に友達が遊べて、まーちゃんがオフの時は遊べない!!



小田さくら→「飯窪さんの怖い話が怖すぎますHelp me」


楽屋が一緒でイベント休憩中に怖い話されて本気で怖かったと怯えた!!




<3回目>

田中れいな→「優柔不断な所 Help me」


レストランとかでメニューを見て何するか直ぐに決められず30分は掛るそうで

いつも「どちらにしようかな」って、いつも5回ぐらいしてるww


はるなんが「分け分けしましょう」と言うも「飯窪は嫌だな~」ってフラレ


くどぅーならいいとれーな(^▽^;)



道重さゆみ→「物を捨てられないよ Help me」


部屋の散らかった物を片たすのが面倒臭いそうで、

賞味期限の切れたのも平気らしく、最近だと2、3ヵ月前のホームーベーカリーの粉も


作って普通に美味しかったとのこと((゚m゚;)



ライブは前とドセンターだったから、見やすかったり、


レス?きたかな~なんて誤爆だったりもあったかなかったか?



まぁ、楽しめたということですよ(笑)




握手は・・・・・・・何言ったか日にちが経ち忘れた~(笑)




サ<ふくちゃんに見れてたの気のせいかな?

譜<う~ん、見てたかも←(親指、人差し指で○を作って目に当てて)



これぐらいしか覚えてないが、


「見てたかも」の時のアクション付きでのふくちゃんが可愛過ぎた~(≧▽≦)





27日のピーベリーイベにも参加しましたので、そのレポ明日書きます!!