石田亜佑美バースデーイベントDX~9期メンの2人を迎えて~@TOKYO FM HALL(1回目) | 牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



こんばんぽ~ん!




今週は現場が多いから早め×2にレポしないと、放置してしまうからね(^▽^;)



1月7日、あゆみんの誕生日にバースデーイベントがありましたクラッカークラッカークラッカー


ゲストに「生田衣梨奈・鈴木香音」という事で勿論、参戦してきましたよグッド!



1回目のみ、てか当選が1つだけしょぼん



座席はL列と最後列・・・・てか最近この手の糞席が多い気がプンプン




イベントは、生田・香音の前説からスタート!




何故この2人が選ばれたかといきなり聞き出すと


「バースデーにハロコンやリリイベで出来なかった組で~す」



(笑)

まぁ~確かにその手のでお祝いはしてるがバースデーイベは確かにない



で、主役をなんて呼ぶかで「あゆみ・あゆみん」とあったが、


公式の「だーいし」って香音が決めて主役を呼び、だーいしが登場!!!



http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4016


グッズの衣装の白いドレス風衣装のあゆみんは可愛らしく、今年の抱負は



「大きく、身長だけでなく存在感も大きくなっていきたいです!」


小さなあゆみんがこの1年でどんな成長を遂げるか楽しみで目目が離せないですねニコニコ



それと愛理からサプライズのメッセージもありました。


「亜佑美ちゃんお誕生日おめでとう あんまり会えたりしないけど今度ご飯行こうね」



えりぽんがケーキケーキを運んできてみんなでハッピーバースデー音譜



・「石田亜佑美について聞いてみた」


最初のコーナーは娘。メンバー、マネ、母親などにあゆみんのついて質問はてなマーク

これをあゆみんが当てるという事!


テーマ「石田亜佑美の長所」



道重・鞘師・工藤の名前がボードに書いてあり3人がなんと答えたか?



色々考えたあゆみんだが、結局分からず、


道重→真面目

鞘師→整理整頓

工藤→負けず嫌い(極度の)



さゆ曰く「ダンスが先生に忠実で分からなくなったら石田に聞いてます」との事で

りほりほと対するダンスのキレは娘。の中でもピカ一だからねキラキラキラキラ


くどぅーはライバル心の発信源だとあゆみん談!



その他には、数名からも聞いていて


飯窪→「もうとか言ってきても決して本当の気持ちを表に出さない所、たまには甘えてきてもええんやで~」

母親→「体は小さいけど体力が人一倍ある所」

佐藤→「心が優しい」




・「創作ダンス対決」


流れる娘。の曲で本来の振りは禁止で諦めずに踊りきるというルール!!


くじ引きの結果「鈴木→石田→生田」の順。


見たくない場合はアイマスクが用意されており装着←(目や鼻タイプ)



音譜「恋愛ハンター→ザ☆ピ~ス→ここにいるぜぇ」音譜



1人目→鈴木香音

2人目→石田亜佑美

3人目→生田衣梨奈



いざ、音楽が流れ踊ってみると香音・あゆみんはグダグダになり、

思ってたより頭が白くなると恥ずかしがる2人に対し、


えりぽんは機敏な動きから

持ちネタ「コラボレ~ショ~ン」と新垣さんの持ちネタ「まゆげビ~ム」で決める余裕ぶりにひひ



判定は客席の拍手の大きさで結果・・・・・・
KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


「イェーイ!主役の座を奪ってやったぜぇ!」


香音「マジKY!」


↑↑↑実際のやり取り↑↑↑



スタッフが3人のボードを掲げ一番だと思うメンバーに拍手というで

メンバーからは誰の時に拍手かは分からず、その大きさも誰かは分からない。


生田(2番目)>石田(3番目)>鈴木(1番目)


拍手量ではこんな結果で、えりぽんの優勝~王冠2




・「LIVE♪」


音譜1から10まで愛してほしい / 石田亜佑美音譜

音譜白いTOKYO / 生田衣梨奈・鈴木香音・石田亜佑美音譜

音譜Hand mand CITY / 生田衣梨奈・鈴木香音・石田亜佑美音譜



懐かしきZYXの白いTOKYO、この時期にピッタリで選曲もバッチリで高まった~アップアップアップ


ハンドメイドは、あゆみんが前日にブログで

「タオル持ってきた方がいいですよ!」と書いていたそうです


それと出だしの絵里&愛パートは



亀井パート→生田

高橋パート→石田


勿論、推しジャンしてきましたよ(笑)あれ、どっちで(笑)



2回目は、「100回のKISS」→「都会っ子 純情」→「OK!YEAR」だったそうで


個人的に1回目の方がいいかなと!!



それに愛理がサプライズゲストで来たみたいで本人目の前で歌った3人音譜




・「握手会」


ロビーでの握手で最後列だったから最後から15ぐらいでした。


しかも2013年初握手という事でそれが誰になるか・・・・

ロビーに移動・・・・さて・・・・・お!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!えりぽんだ!!!



生田→鈴木→石田


サ<えりぽんCOCOLULUのジャンパー

生<あー!可愛いアップアップ

サ<今年も宜しくね

生<はい!


サ<今年もよろしく

鈴<宜しくお願いします


サ<今年も宜しくね

石<はい

サ<滑りにも期待してるよ

石<(ガッツポーズしながら)任せて下さいグー




新年初握手がえりぽんと、今年も何かいい事が起きるかな( ´艸`)



根拠は何処にもないけど(^▽^;)


あゆみんって最近滑りキャラになってきてイベでも滑り、握手でのあの言葉も

今年は完全に滑る気まんまだな~と思った(笑)


COCOLULUのジャンパーをえりぽんに披露する任務も達成出来たし、



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image

グッズも最低限は買えたので新年一発目のイベントは超絶楽しかった・楽しめた音譜