生誕15周年記念ライブ~ブラボー!ビバ!~ in 中野サンプラザ(1/5) | 牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



こんばんぽ~ん!



連日、行われた冬ハロも一段落ついたようで、


5日間連続だと流石に疲れのいろが出たりするメンバーもいたりするでしょ




その連日公演のうち、5日の昼夜公演に参戦してきました!




セットリストは今後参戦したりする人の為に伏せますが、今回の冬ハロは



「ビバ!」

「ブラボー!」




2種の内容がありますが、ヲタ仲間から聞いた話なんですが、


細かくすると各公演2種類のセットリストがあるそうで、計4パターンだそうです



それに加えてOGメンバーやゲストもあり、先日参戦した公演では



昼公演→THE ポッシボー

夜公演→高橋愛




そう、夜はあの人、あの人


KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~



愛ちゃんがゲストとして登場したんです(≧▽≦)



曲は彼女が好きな「リゾナント ブルー♪」で現モーニング娘。とのコラボレ~ショ~ン音譜



も~かっこよすぎて、会場も超→大盛り上がりで、


1夜限りの愛&れーなの2TOPは恐らくあの日しか観れなかったかもしれない!!



ラスト付近では愛ちゃんがれーな・ふくちゃん・りほりほと絡み


最後のパートを肩を組みながらりほりほにマイクを向けて歌わせたり


ソロになって自由にメンバーとイチャイチャ(≧▽≦)(≧▽≦)




5日のブログではハロメンが揃いも揃って愛ちゃんネタニコニコ



http://gree.jp/c_ute/blog/entry/659444846  萩、HAGI、はぎ


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/659445127  --

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/659454155  4日目(あいり)


http://ameblo.jp/mitsuiaika-blog/entry-11442964973.html  guest

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11442844452.html  今日のゲストは。生田衣梨奈



他にはベリのメンツ(アメーバ)も書いていました!



25列と後ろの方だったですが、

愛ちゃんが出てきた瞬間、超絶高まり愛ヲタとしての血がMAXに騒いだ(≧▽≦)



今や生田衣梨奈激推しの自分が愛ちゃんで高まるということは


まだ、愛ヲタとしての血が残っていたって事ですね




舞台を観に行くのも良いけど、


やっぱりステージ上で歌ってる愛ちゃんがイイな~て改めて感じた!!



全体的な曲目を通しては、人それぞれ感じ方が違うけど



参戦した身からしては・・・・・う~ん、半々ぐらいかな~て思いました




まぁ、いざとなったら盛り上がれるからね(^▽^;)




連番したイツメンが12日行けなくなり、チケチケット譲って貰ったけど・・・・


うちも足が完治してないし、どうしようかなはてなマークはてなマーク