滑る気まんまのあゆみん(笑) | 牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



もうすぐ7日が終わる前にお祝い×2♪




10期メンバー石田亜佑美ちゃん、16歳バースデークラッカークラッカークラッカー



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


ちょっとアレンジしてみました(笑)



今日は、TOKYOU FM ホールでバースデーイベントであって、


えりぽん・香音と一緒にあゆみんの誕生日をリアルにお祝いしてきましたケーキ



短い時間だったけど、

あれやこれやコーナーをやったり、ライブで盛り上がったり、


16歳になりたての石田亜佑美をこの目で見れて、イベント参加できて良かったニコニコ




↓↓あゆみんの今年の抱負↓↓



「大きく、身長だけでなく存在感も大きくなりたい!」


2013年、あゆみんのダンスだけでなく存在感と先輩としての成長に注目です!!




あっ、あと、絵里みたい滑るのも期待(笑)