オリジナル福袋? | 牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



おはようございます!




新年明けてから変わらず、遅寝遅起きをしていまーす(笑)


中々生活変えるのって難しいんだなーって


つくづく実感してますが、8日から仕事初めなのでそれまでには直さないとねΣ(゚д゚;)



新年明ける度にみんなの頭の中は




「冬ハロ・お節・お年玉・初詣・箱根駅伝est」


いっぱい思い浮かぶけど、年明けたらやっぱり・・・・・・・・・キラキラ福袋福袋キラキラ



去年はワンピースのエースの福袋をヨーカドーヨーカドーで見つけて、中身も良くて

いつもちゃんと使ってますニコニコ




今年は・・・・・福袋の収穫はなしorz



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image

その分、見て欲しい物を買いましたニコニコ



Cut sew / Bootn
Cut sew / Bootn

T-shirt / UITTG

Suet / UITTG



派手目のが欲しくて買ってみたけど、カットソー派手かな?


スウエットとTシャツはお揃いがいいかなと、れーなも着てるお猿のUITTGのにしたにひひ





それと、元旦にえりぽんが行った越谷レイクタウンにも行ってきた!




http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11440142631.html




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


キラキラCOCOLULUキラキラ




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image

ダイヤskinny Lipダイヤ



ブログに載せていたブランドのお店の物色を兼ねて福袋探ししたが、


相変わらず決め手の物がなく




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


えりぽんがジーパンを買ったブランドで、欲しい物GET!



Jumper / COCOLULU

T-shirt / COCOLULU(青)

T-shirt / COCOLULU(黒)




メンズも置いてある所で折角来たからにはと新年価格でかなり安く買えたにひひ



今年は福袋収穫がなかったからこれが福袋という事で(笑)




あっ、えりぽんが買った福袋の値段は内緒ですにひひ






さて、今日は冬ハロ参戦なので、今から中野へ移動しまーす走る人



席もかなり良席で連番相手もイツメン(いつものメンツ)なので、超→楽しみ~~音譜