初詣! | 牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



こんばんぽ~ん上げ上げ上げ上げ



昨日は、イツメンの代理で冬ハロに行ってきまし~た音譜



足の怪我が大分良くなって松葉づえなしで歩けるようになってきたが


まだ完治してない状態で、行っちゃいましたが・・・・・




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こんな感じにリアクションしまくりでした(笑)



後日、レポしますので、お楽しみに( ´艸`)




で、今日はハロ紺の疲れのまま家族と恒例の連休初詣初詣 黒豆



元旦には行かず、3連休中に行ってるんですが

大抵、冬ハロ@中野が最終日とかと重なるんですよね(笑)


だからどうした( ´艸`)




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image

近場の西新井神社に行ってきたんですが、いや~人がいっぱい∑(゚Д゚)



お参りをして露天物を物色したり、買ったりで、



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image

おにぎり肉巻きおにぎりおにぎり



今年はいつものチキンステーキがなく、別物を食べたがなんかいまいち汗


帰り途中で駅構内のカレー専門店で



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image

Sセットカレー→(チキンカツ&ハンバーグ&ライス大盛り&半熟たまご)


お腹をいっぱいにテレ顔



で、で、直ぐ近くのパン屋で母親が「美味しそう~」といいながら入って行き




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


種類豊富よりどりのパン食パンに迷いながら、いくつか買って、3時のおやつ家でま~たりぐぅぐぅ




連休も残りあと1日!!


何して楽しもうかな~、あっ、後ほど書いてないレポを書くので



宜しければ読んで、コメント、ペタなどして下さいね( ´艸`)




なんか宣伝みたい(笑)