今、私らしいお教室作りに必要なのは ~自分の行動スイッチ~ | 親子英語と自宅教室起業サポート

母と子のスキンシップふれあい英語 

講師の石崎貴子です^^

 

 

0歳からの親子英語

子ども英語のお教室です。

オンライン・対面

出張レッスンをしています。
おけいこの先生の相談室も開催中♡

 



 

~行動が未来を変える~

 

このブログを読んでくださっている方は

今のご自分の現状を変えたくて

色々努力されている方が多いと思います。

 

 

 

 

努力って必要だけど、

自分の仕事以外に、

家事、育児や介護などもある私たちにとっては

自分の時間は限られていて、

満足いくほど自分のことに集中できる時間の

確保がなかなか難しい、、、

 

 

 

 

だから、努力もなるべく、

”無駄”を省きたい、、、

 

 

 

 

私、そう思ってますてへぺろ

 

 

 

 

なかなか行動できない時って、

頭の中で「アレもコレもやらなきゃ。」

「あ、アレもあった!」なんて

思いついたことで

頭の中がグチャグチャで

慌ただしい状態になっています。

 

 

 

 

まずはやらなきゃいけないことを

書き出して、、、

 

 

 

 

後は行動するだけ。

なんですけど、それがなかなか出来ない、、、

 

 

 

 

そんな時に手っ取り早いのが

自分の行動スイッチを知ること。

 

 

 

 

あるクライアントさんが

2024年からお教室をはじめますが

体験会に20名集まり、

9割の方がお申込み!!という

素晴らしい結果を出されました。

 

 

 

体験会募集をするまでに、

約6ヶ月、一緒に準備をしてきました。

 

 

 

 

・教室開室に向けたヒヤリング

・講師のパーソナリティ発掘

・教室ビジョン設定

・教室運営について

・教室のカリキュラム作り

・集客について

 

などなど、、、

 

 

 

 

課題もあるし、

やることはたくさんあって、

行動できない時もありますが、

 

 

 

 

自分の行動スイッチを知って

うまく使いこなして

乗り切ってくださいました^^

 

 

 

 

特にこの方は、

「人のためになりたい」という想いが

強い方で、

特性をみても、「人のために」となると

行動力が加速するタイプ。

 

 

 

(ゆえに、ボランティアになりやすいので

そこは注意!対処法もお伝えします)

 

 

 

 

ご自分のお教室が、

講師自身が学んできたことが、

生徒さんにどのようにお役に立てるのか。

 

 

 

 

講師さんが行動を起こすことで、

生徒さんがどれだけ豊になれ、

喜んでくれるのか。

 

 

 

 

それをイメージしてもらったら

「やるぞ!」って

スイッチ入ったそうですウインク

 

 

 

 

あなたの行動スイッチは

何ですか?

 

 

 

 

たくさん学んで、資格をとって、

知識やノウハウを増やしても、

行動していかないと、

いつまでたっても変わりません。

 

 

 

 

理想の未来を手に入れるために

ご自分の行動スイッチを

見つけましょう!

 

 

 

 

ただいま、あなたの行動スイッチ

プチ鑑定プレゼント中♪

ご登録後、あなたの生年月日を

19〇〇年〇月〇日

と、送ってくださいね♡

 

 

 

 

ブログのフォローで最新情報をお届け♪

↓Follow me↓

 

 

Enjoy your day!

Takako

 

私らしく長く続くお教室運営を目指して♡

 

あなたの特別な個性を活かして

より心地よく働き生きていくための
応援LINEでは、

 

おけいこ教室の先生に向けて、

「お教室運営」
「私の特性を活かした働き方」

等に関する情報や
【母と子のスキンシップふれあい英語】

情報を発信中。


ただいま、
あなたの行動スイッチ
プチ鑑定プレゼント中♪

 

 

おけいこの先生のプライベート相談室

サポート 300名以上

家族も私も生徒さんも大切にしている

受講生さんたちの実績

★1年で生徒さんが2倍以上(子ども英語教室)

★体験会に20名 (親子リトミック)

★体験会から毎回ほぼ100%のご入会(英語ヨガ教室)

★オンラインレッスンも始めて売り上げ3倍(子ども英語教室)
 

 

 

 

𓅯𓂅プロフィール𓅯𓂅

講師:石崎 貴子

 

☕︎親子・子ども英語教室主催(15年)

 オンライン・対面・幼稚園など出張レッスン

☕︎おけいこの先生の相談室

☕︎元ホテル宿泊支配人(マーケティング)

☕︎つむぎ学鑑定士

☕︎転勤族でお教室4回移転