【受講者さんのお声】2024年ワークショップ定期開催の依頼が来ました! | 親子英語と自宅教室起業サポート

母と子のスキンシップふれあい英語 

講師の石崎貴子です^^

 

 

0歳からの親子英語

子ども英語のお教室です。

オンライン・対面

出張レッスンをしています。
おけいこの先生の相談室も開催中♡

 



 

小さくお教室をオープンしてみた。

でも、なかなか生徒さんが集まらない。

そんな方に向けて、

あなたにあった集客法を

LINEにてプチ診断しています。

 

 

 

 

集客の”カギ”は、

未来の生徒さんたちに「出会う」ことです。

 

 

 

 

出会う数を増やせば、ご入会も増えていきます。

 

 

image

 

 

でも、この”出会い”を

どうやったら増やせるのか??

 

 

 

 

紹介?

SNS?

ブログ?

YouTube?

 

 

 

 

どれも、ノウハウが必要で
難しそうだなと、思う方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

それより、もう少し簡単

すぐにでもできる

しかも、この時期はやりやすい??

方法がありますよ~!

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

《自分から出かけて会いに行く》

ことです!!

 

 

 

 

セミナーや、交流会、地元の集まり、

その他に、

お子さんの学校の集まり、習い事の発表会

などなど、人と会う機会がありませんか?

 

 

 

 

SNS上でもそうですが、

集客の本質で、基本なこと。

それは《自分から会いに行く》ことです!

 

 

 

 

私のおけいこの先生の相談室で

《私らしいお教室作り講座》の受講者さんも

つむぎ学の鑑定で

ご本人の特性をみさせていただいて、

その特性を活かし発信法で

コツコツと発信を重ね、

 

 

 

 

地域の集まりに足を運び

「ワークショップの定期開催」依頼を

いただけたそうです♡

 

 

 

 

月1回開催で

ご自分のお教室の年間売り上げに

プラス10万円以上が見込めるようになり

来年度の理想の年収プランを

変更されました!!

 

 

 

 

やったことはとってもシンプル。

”日々の発信”

そこに、

”自分から会いに行く”という、

集客の本質・基本をプラスしただけ。

 

 

 

 

いきなりドカーンと売上アップには

つながらないけど、

数か月後には、きっと、

あの時、始めていて良かった♡

って思えるようになるはずです★

 

 

 

 

今から、準備していきましょう!

 

 

 

 

おけいこの先生の相談室

では、
あなたの特性を活かしながら、

あなたらしいお教室運営のサポートをしています。

 

・生徒さん募集について

・SNS、ブログ発信について

その他今、ちょっとつまづいているところを

クリアにするお手伝いをしています。

 

毎月3名様の無料相談会をしていますので、

ぜひ、お気軽にご利用ください^^
↓↓↓

 

 

10月~12月の3ヶ月では、

 

 

★お教室を拡大したい方

★お勤めママでライフワークバランスを整えたい方

★これからお教室を始めたい方

★集客に困っている方

★自分の商品を作りたい方

 

 

が受講してくださっています^^

 

 

 

 

 

 

 

ブログのフォローで最新情報をお届け♪

↓Follow me↓

 

 

Enjoy your day!

Takako

 

私らしく長く続くお教室運営を目指して♡

 

あなたの特別な個性を活かして

より心地よく働き生きていくための
応援LINEでは、

 

おけいこ教室の先生に向けて、

「お教室運営」や
「私の特性を活かした働き方」

等に関する情報や
【母と子のスキンシップふれあい英語】

情報を発信中。

 

 

 

 

おけいこの先生のプライベート相談室

サポート 300名以上

家族も私も生徒さんも大切にしている

受講生さんたちの実績

★1年で生徒さんが2倍以上(子ども英語教室)

★体験会に20名 (親子リトミック)

★体験会から毎回ほぼ100%のご入会(英語ヨガ教室)

★オンラインレッスンも始めて売り上げ3倍(子ども英語教室)
 

 

 

 

𓅯𓂅プロフィール𓅯𓂅

講師:石崎 貴子

 

☕︎親子・子ども英語教室主催(15年)

 オンライン・対面・幼稚園など出張レッスン

☕︎おけいこの先生の相談室

☕︎元ホテル宿泊支配人(マーケティング)

☕︎つむぎ学鑑定士

☕︎転勤族でお教室4回移転