夏じたく2 「朝ケア」編 | 大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

美容ライター・気象予報士・健康気象アドバイザー。
毎日変化する「天気」を味方につけて「美」や「健康」を手に入れるためのヒント “ビハダス” を中心に、最新美容情報や日常のひとこまをお届けします。

あつ~い雲くもりが……。

全国的に傘の出番になりそうですねあせる

そんなときこそ、

夏じたくビューティを!ってことで

今日は朝ケア編ドキドキ



夏になると

暑さで汗だくだくになったかと思えば、

エアコンの影響でひんやりして

肌が急にカッサカサになったりしませんか!?


そんな日中の肌を少しでも

イイ状態でキープするためには

実は朝ケアが

とっても大切なんじゃないかなって思ってますニコニコ


実際、私は朝に次のアイテムを組み込んでから、

夕方まで肌がとってもイイ感じ~音譜



まずは、朝からシートマスクラブラブ

しかも、毎日です。

毎日ですよっ!



FullSizeRender.jpg

手前:

クオリティファースト オールインワンシートマスク モイスト 

50枚 ¥1900


左奥:

クオリティファースト オールインワンシートマスク ホワイト

30枚 ¥1900


右奥:

クオリティファースト オールインワンシートマスク プレミアム

30枚 ¥2800


http://www.q1st.jp/


この中にシートマスクが入ってます。

はい、これ↓ ど~ん!!



FullSizeRender.jpg


このボリュームでこの価格なので

毎朝、気兼ねなく使えちゃうってわけです。

(大容量なのに防腐剤を

無添加っていうのも驚いたっ!)


美容液ヒタヒタのシートが

顔にぴたーっと吸いつくように密着して

10分後には

朝の肌がしっとりぷるっぷるニコニコ


3種類あるうち、

モイストはとくにその潤い感とキープ力がすごいにひひ

ホワイトは顔全体のどんより感が一発で晴れるし、

プレミアムは肌が柔らかく、そして、ピンっとなります。

このマスクさえあれば、

朝の化粧水も美容液も乳液もいらないくらい

満足度が高い肌になってびっくりです目




ちなみに、時間があるときは

朝からイオン導入もチョキ


FullSizeRender.jpg


ナリス化粧品 メガビューティ S ¥15000

http://www.megabeauty.jp/s/


コットンを装着して

ビタミンCの化粧水とかを含ませて

スイッチオン! そして肌にすべらせます。

単に手で塗るよりもぐんぐん浸透して

顔全体が明るくなるし、日中のテカリも予防できるし、

紫外線に負けにくい肌になるんだからっニコニコ


赤色LEDでマッサージケアもできるらしくて

私はまだ試してないんだけど……

そっちもやってみなくちゃねパー