夏じたく1 「お腹&髪」編 | 大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

美容ライター・気象予報士・健康気象アドバイザー。
毎日変化する「天気」を味方につけて「美」や「健康」を手に入れるためのヒント “ビハダス” を中心に、最新美容情報や日常のひとこまをお届けします。

ホントに5月!?6月!?……と

驚いちゃうくらい暑い毎日ですが、

水曜日からしばらくは、

真夏級の陽射しはお休みあせる

今のうちに夏準備を始めておかなくちゃ!ということで

まずはボディケア。


松倉クリニック&メディカルスパ

「ヴァンキッシュ」ビックリマーク



FullSizeRender.jpg

なんだか、私のお腹が

UFOキャッチャーみたいのにつかまれているみたいですが、

これ、お腹には触れていませんにひひ


このアームの部分からは高周波が出ていて……

それがなんと、脂肪のみを

選択的に加温する周波数ってことで

憎っき脂肪組織だけを治療してくれるんだそうドキドキ


肌に触れていないから、

どこも痛くないっ! 肌が熱くないっ!

お腹がぶるぶる揺らされたりしないっ!


ただただゆっくり寝ているだけなのに

このアームに包囲された脂肪が

減っていくなんて・・・もう夢のようですよね合格


直後の計測では劇的な効果はなかったけど

それでも横になっているだけで

腹囲が1センチ弱サイズダウンチョキ

高周波を受けた脂肪が排出されるまで

少し時間がかかるので、

これからどんどんサイズダウンしていくとかラブラブ!

けっこう期待できるんじゃないかな。



そして、こっちは「頭皮デトックス」ビックリマーク


FullSizeRender.jpg


ブラシから紫っぽい光が出ているのが見えますか?

この電気バリブラシから低周波が出ていて、

1秒間に1000回以上も振動!

感覚としては、

マイルドな剣山でチクチクされているような感じかなべーっだ!


硬くなった頭皮が柔らかくなったし、

視界が冴えわたるような実感も音譜

そして何よりフェイスラインがキュッとなって感動ニコニコ

続けてケアすれば、

髪もエイジングに負けないような予感がビックリマーク