関ジャニ∞が好きやね━(*´∀`*)━ん!!! -9ページ目

関ジャニ∞が好きやね━(*´∀`*)━ん!!!

ブログの説明を入力します。

今日12時から関ジャニ通信ありますね!!

起きれるかな(°Д°;≡°Д°;)

先週はあと2分というところで寝てました(iДi)
めっちゃショックやったY(>_<、)Y
だから、今日こそ起きときたいなラブv
でも明日朝練あるんだよなヽ(;´ω`)ノ

まぁまぁまぁまぁ頑張って起きてみます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

じゃあそろそろε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ