関ジャニ通信今日12時から関ジャニ通信ありますね起きれるかな(°Д°;≡°Д°;)先週はあと2分というところで寝てました(iДi)めっちゃショックやったY(>_<、)Yだから、今日こそ起きときたいな明日朝練あるんだよなヽ(;´ω`)ノまぁまぁまぁまぁ頑張って起きてみます(@ ̄ρ ̄@)zzzzじゃあそろそろε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ