マジで!!めっちゃ嬉しぃ↑今日正式に関ジャニ∞が紅白に出場することが決定しましたぁ(≧∇≦*) めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))) なんの曲歌うんやろぉ(*∩∀∩*)ワクワク♪ たのしみやぁ( ´艸`)