久しぶりに.....さっきめっちゃ久しぶりにpuzzleのDVDみた\(//∇//)\ やっぱりエイトレンジャーはおもろいなヽ(*´з`*)ノ ライブで話す横のエピソード毎回面白い(=^▽^=) 浪花いろは節の手拍子の話はとくにおもろいねぇ(๑≧౪≦) またエイトのオモシロイ話あったらまた更新しますww またあとで(o・・o)/~