関ジャニ∞が好きやね━(*´∀`*)━ん!!! -2ページ目

関ジャニ∞が好きやね━(*´∀`*)━ん!!!

ブログの説明を入力します。

さっきめっちゃ久しぶりにpuzzleのDVDみた\(//∇//)\


やっぱりエイトレンジャーはおもろいなヽ(*´з`*)ノ


ライブで話す横のエピソード毎回面白い(=^▽^=)


浪花いろは節の手拍子の話はとくにおもろいねぇ(๑≧౪≦)


またエイトのオモシロイ話あったらまた更新しますww


またあとで(o・・o)/~