関ジャニ∞が好きやね━(*´∀`*)━ん!!! -3ページ目

関ジャニ∞が好きやね━(*´∀`*)━ん!!!

ブログの説明を入力します。

今日エイトの下敷きを作ちゃいました(沙*・ω・)


~作り方~

①まずB5の硬質カードケースとB5の画用紙を用意します。(100均で両方共売ってますww)


②B5の画用紙画用紙に雑誌の切り抜きをのりで貼ります


③貼った画用紙を硬質カードケースに戻します


完成で~す(。・ ω<)ゞ♡



簡単なので作ってみてください(*´ω`*)


おわり_(:3 」∠)_ば~い(´ω`)/