下敷き作った(๑≧౪≦)今日エイトの下敷きを作ちゃいました(沙*・ω・) ~作り方~ ①まずB5の硬質カードケースとB5の画用紙を用意します。(100均で両方共売ってますww) ②B5の画用紙画用紙に雑誌の切り抜きをのりで貼ります ③貼った画用紙を硬質カードケースに戻します ④完成で~す(。・ ω<)ゞ♡ 簡単なので作ってみてください(*´ω`*) おわり_(:3 」∠)_ば~い(´ω`)/