かっちゃったww今日は、あおっぱなのCD発売日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 学校終わってすぐかいにいった~(☆。☆) 近くにCDショップ無いから30分かけてちゃりでいってきた~ 坂ばっかりで汗べちょべちょ。(;°皿°) 初回と通常版の両方買っちゃいました( ̄▽+ ̄*) ということでお金がな~いww そろそろおわりますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ