関ジャニ∞が好きやね━(*´∀`*)━ん!!! -4ページ目

関ジャニ∞が好きやね━(*´∀`*)━ん!!!

ブログの説明を入力します。

今日は、あおっぱなのCD発売日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


学校終わってすぐかいにいった~(☆。☆)


近くにCDショップ無いから30分かけてちゃりでいってきた~


坂ばっかりで汗べちょべちょ。(;°皿°)


初回と通常版の両方買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)


ということでお金がな~いww


そろそろおわりますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ