関ジャニ∞が好きやね━(*´∀`*)━ん!!! -5ページ目

関ジャニ∞が好きやね━(*´∀`*)━ん!!!

ブログの説明を入力します。

横ちょ、たっちょんに続いて亮ちゃんが映画の主演キラキラ

おめでとーワーッ


「県庁おもてなし課」来年の5月にロードショーヾ(@°▽°@)ノ

メッチャ楽しみ~きゃー


見に行こうかな?

でもお金ないかもぉぶ~


がんばって3つ共見にいきたいな~ごろごろ


そろそろおわろぉかな?


じゃ~

またあしたっちょん( ´艸`)