関ジャニ∞が好きやね━(*´∀`*)━ん!!! -6ページ目

関ジャニ∞が好きやね━(*´∀`*)━ん!!!

ブログの説明を入力します。


仕分け∞見ました(☆。☆)?

凄かったですね(°∀°)b
特に太鼓の達人めっちゃたっちょんかっこよかった(≧▽≦)

今日学校でも皆仕分け∞の話してました



ではそろそろEN "
D