たっちょんかっけー(^o^)/~~仕分け∞見ました(☆。☆)?凄かったですね(°∀°)b 特に太鼓の達人めっちゃたっちょんかっこよかった(≧▽≦)今日学校でも皆仕分け∞の話してましたではそろそろEN " D