届いた~~~~(>.<)y-~今日の昼頃『愛でした。』のCDが届きました≧(´▽`)≦初回と通常盤の2つです(σ・∀・)σ次回作めっちゃ楽しみ(*^-^)bPVヤバイめっちゃカッコいいヘ(゚∀゚*)ノまた見てみてください