関ジャニ∞が好きやね━(*´∀`*)━ん!!! -8ページ目

関ジャニ∞が好きやね━(*´∀`*)━ん!!!

ブログの説明を入力します。

今日の昼頃『愛でした。』のCDが届きました≧(´▽`)≦

初回と通常盤の2つです(σ・∀・)σ
次回作めっちゃ楽しみ(*^-^)b

PVヤバイめっちゃカッコいいヘ(゚∀゚*)ノ

また見てみてくださいあげ