関ジャニ∞が好きやね━(*´∀`*)━ん!!! -10ページ目

関ジャニ∞が好きやね━(*´∀`*)━ん!!!

ブログの説明を入力します。

今日仕分け∞無いや~ん・°・(ノД`)・°・


最悪最悪最悪最悪しゅん・・・


来週はありますよね!?悠太(ラブ・ほっ)

あっ!そういえば

今週のジャニ勉見ました?(福田彩乃)


めっちゃ面白かったですよね☆


亮ちゃんの顔めっちゃやばすビックリ


来週は誰かなぁ??


楽しみだぁ→


じゃあそろそろ失礼します。ば~いバーイ。