朝から見たよ今日の朝6時から昨日見れなかったパパドルを見てました≧(´▽`)≦めっちゃカッコいいо(ж>▽<)y ☆私の学校にも来てほしい(´・ω・`)来週も楽しみだ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪来週は、めっちゃ面白そう(^ε^)♪ヤバいめっちゃ見たくなってきた(///∇//)テンションピークで、高いでは、そろそろバーイヽ(;´Д`)ノ