パバドル見た?パパドル見ました?面白かったですか?私まだ見てないんです。゚(T^T)゚。録画してるので明日起きてすぐ見ようと思います(・ω・)/土曜日は三毛猫だ・・・。楽しみだなぁ(*^▽^*)♪ではでは♪そろそろ♪おやすばる♪Zzz…