今日のペン書き、2月14日 | くいどうらくの気ままな人生

くいどうらくの気ままな人生

.
人生、楽しまなくっちゃ♬

Yahooブログ閉鎖でこちらに引っ越してきました。

日記代わりなのでつまらない内容ばかりですがよろしくお願いします。

イメージ 1

















イメージ 2


















今日は寝坊して運動を先にしたのでペン書きは今終わったところです。

叔母のやっていた宗派の手続きが色々大変で仏壇を替えるのでボクも一旦はその宗派に入らなければならず、明日その教会に行って小さい仏壇用の御本尊をいただきに行って、明後日はその仏壇に入れるための手続きがあります。

24日からフィリピンに行くと言ったので急いで手続きをすることになってざわついています。

叔母が生存している間だけボクが叔母に代わってご先祖様をくようしてあげようと思ったことなんですが、意外と手続きがあって大変です。

断捨離でスーツもないので代わるもの取り揃えたり、座布団とか湯呑とかも全部処分してしまったので接客も大変です。

叔母は色々なことを託してたんですね。

息子は何処へ行ってしまったのか...