こんばんは^^

パーソナルスタイリストの

布施さえです

 

 

 

今日は息子の16歳のお誕生日。

 

我が家のお誕生日は手作りケーキが

お決まりなので、事前にスポンジだけ

焼いておいて、今日はデコレーションで

仕上げをして夕飯の後にお祝いしました^^

 

 

 



いつまでも

 

「おかんのショートケーキ」を

リクエストしてくる息子よ、

ありがとう!!笑

 

 

しかし、早いものですね。

 

16歳ですよ。

 

 

つい最近まで小学生だったと思ったのに。

 

 

そりゃワタシも歳を取るわけだ!笑

 

 

 

40代も半ばに差し掛かり、

ファッションも同じですが、美容も

これまでのやり方ではうまくいかない

 

 

と感じることが多くなってきたんです。

 

 

うまくいかないという表現はちょっと

違うかな。。。

 

 

要は、医療の力をそろそろ借りた方が

良いのではないか・・・笑

 

 

と思い始めたのですニヤリ

 

 

で、マスク生活も終わったので、

 

まずは口元を美しく〜!

 

 

ということで、ホワイトニングに

行ってきましたよ^^

 

 

 

私の人生で初めてホワイトニングを

したのは、結婚式前。

 

20代の頃でした。

 

 

その時の感動たるや!

 

 

「歯が白い」

 

ってとてつもなく清潔感がアップ

するんですよ。

 

 

もしかしたら、自己満足の部分も

大きのかもしれませんが、一度

ホワイトニングをすると、もう

それまでの歯の色には戻れません。

 

 

そればかりか、他人の歯の色にも

目がいくようになり、歯が白くて

キレイな人がいると、うっとり

眺めてしまうという笑

 

 

ホワイトニングの良いところは、

確実な成果が得られる点。

 

 

ダイエットのように時間と

努力が必要なわけでもなく、

 

 

シミやシワのように、皮膚科に行って

レーザーとかやっても、キレイになる

には個人差がある、

 

 

というものでもありません。

 

 

歯医者に行けば、自分の好みの

白さに簡単にしてくれるわけですよ。

 

 

この手軽さ!

 

 

(回し者みたいになってますけど、

なんのPRでもありません笑)

 

 

 

で、今回は近くのかかりつけの

歯医者でホワイトニングを依頼。

 

 

そこはホームホワイトニングを採用

している歯医者さんでした。

 

 

1回目の来院では、マウスピースの

型取り。

 

 

マウスピースが出来上がったら、

薬剤を一緒に購入しに行きます。

 

 



今回はこちらのキットを購入しました。

 

25000円くらい。

 

 

こちらのマウスピースに注射器に

入っている薬剤をつけて、30分

放置してうがいする。

 

それを2週間続けます。

 

 



もっと白さが欲しいときは薬剤だけ

追加購入できるらしい。

 

 

 

あー、2週間後が楽しみです。

 

 

BEFOREの写真を撮ってみようと

思ったのですが、光の加減でAFTERとの

変化がわかるかなぁ・・・

 

ということで、2週間後にちょっと

経過を見て比較写真をのせて

みますね!



大人女性になると、医療のちからも

上手に借りつつ、いつまでも、

キレイでいたいですね〜ニコニコ



自分がキレイになると、その幸せ

オーラが周りに伝染しますから飛び出すハート



という素敵な言い訳を主張しつつ、

投資をしておるわけです笑



みなさんの、おすすめ美容法も

また教えてくださいね!

 

 

 

素敵な50、60代を目指して^^

 

 


 

 

お問い合わせは公式ラインからお願いします

 友だち追加

 

 

 

 

 


無料メール講座『垢抜けない・・はこれが原因!シーン別洋服選び術』

①パンツの丈、どれが正解?
②私が失敗した洋服の特徴
③ユニクロで洋服を選ぶときに大事なこと
④試着室ではここに注意しないと失敗します
⑤布施さえオススメブランド


お問い合わせはこちらから

※ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください

パーソナルスタイリスト 布施さえ

 

 

Instagramもやってます♡

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております^^

応援よろしくお願いします!


50代ファッションランキング


40代ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村