こんばんは^^

 

 

最近、

 

「暑い」

 

しか言っていない気がしますが、笑

 

 

頑張ってジム通いで体力アップを

目指しているパーソナルスタイリストの

布施です。

 

 

 

先日、ご新規のお客様との

セール時期限定のショッピングレッスンでした。

 

 

ショッピングレッスンの詳細は

こちら↓

 

 https://ameblo.jp/saestyling/entry-12805018470.html


 

 

 

 

 

小さなお子様がいるクライアントさん。

 

ゆっくりショッピングする時間がなくて・・・

 

 

とのことで、ショッピングレッスンに

お申し込みくださいました。

 

 

子供が小さいと、なかなか自分時間が

取れない・・・

 


だからと言って、適当な洋服を着ていても

気分が上がらない悲しい

 

 

なんだか、自分っていけてないなぁ

なんて感じて自己肯定感が低くなってしまう

ことだってあります・・・涙

 

 

クライアントさんも

 

「洋服って、買わなくても生きていけるけど、

それじゃちょっと寂しいですよね」

 

 

とおっしゃっていました^^

 



(いつかのコーデ)


 

私が

 

「ショッピング同行などのサービスを利用

することについてご家族はどんな反応を

されましたか?」

 

 

と聞くと、

 

 

「旦那さんは、どんどん行ってきて!

楽しんできて!って言ってくれます」

 

 

とのご返答^^

 

 

 

旦那様は、奥さんが楽しそうに

しているのが、一番!

 

 

と考えているとのことで、

 

 

ママがハッピーなら、

家族みんなハッピー

 

 

 

と言うのがモットーだそう。

 

 

そのお話を聞いていて、

 

「なんて素敵な旦那様なんだ〜飛び出すハート

 

 

とこちらも笑顔になりつつ

ショッピングへ^^

 

 

 

肝心のショッピングはというと、

提案するお洋服、どれもとっても気に入って

くださり、瞬時に購入を決められたので笑

 

 

3時間のショッピングレッスンでしたが、

 

トップス4枚

ボトムス4枚

バッグ、サンダルなどガッツリお買い物

することができました^^

 

 



 

荷物が多くなったので、

 

「配送しますか?」

 

と伺うと、

 

 

「これから家族でお披露目会するので

持ち帰ります!笑」

 

 

とのお返事。

 

これまたなんて微笑ましいの〜ニコニコ

 


 


 

クライアントさんと別れ際に、

ツーショット写真を撮り、お見送り

させていただきました^^

 (お顔出しNGなので、写真なしですが笑)

 

 

その後、頂いたメッセージがもう

素敵すぎて、世の男性に読んで

もらいたのでシェアします!笑

 

 

 

 


 

    

お披露目会、みんな喜んでくれて

黄色いスカートが大人気でした^^

 

今ある服と合わせても面白いほどに

購入した服とマッチして感動です!

 

的確にアドバイスしてもらい、

ぴったりサイズで似合っている

パターンが揃うなんて夢のようです。

 

 

本当にさえさんにお願いして

よかったです。

 

ありがとうございました。

 

自信をもって新しい場所や人に会い、

充実した夏にしたいと思います。

 

 

夫にさえさんとのツーショットを見せたら

 

「僕がずっと見たかった君の笑顔はこれだよ!

やっと見れて嬉しい!!」

 

と言ってくれましたドキドキ

 

 

どうですか?

この最後の一文✨

 

 

このクライアントさんの旦那さまは

アメリカ人なので、愛情表現がとても

豊かというのもあるかもしれませんが、

 

 

こんな風に、言葉にしてもらえると

最高に嬉しいですよねドキドキ

 

 



 

そうそう、家族や周りの人は

ママがきれいになること自体が

嬉しいというよりは、

 

 

ママがきれいになることで、

楽しそうに輝いているのを

みるのが嬉しいんだ。

 

 

 

そんな風に感じた今回の同行でした^^

 

 

 

私の夫は、こんな素敵な言葉を

かけてくれたことがないので笑

 

 

シャイな日本人男性よ、もっと

表現力を磨いて、周りの女性を幸せに

しておくれ飛び出すハート

 

 

と思うとともに、

 

 

相手にやってもらいたいことは、

自分からやらないとな〜

 

 

と我が身を振り返って反省した

次第であります。

 

 

まずは私が

もっと夫を褒めて労ってあげようニヤニヤ

 

 

 そんな風に改めて思いましたよ〜飛び出すハート



 

以上、本日は

クライアントさんの素敵なご家族の

お話でしたチュー飛び出すハート



猛暑日がつづきますが、

たくさん水分とって今週も

楽しみましょうね〜^^

 


 



ご提供中のサービス一覧
 

 

お問い合わせは公式ラインからお願いします

 友だち追加

 

 

 

 

 


無料メール講座『垢抜けない・・はこれが原因!シーン別洋服選び術』

①パンツの丈、どれが正解?
②私が失敗した洋服の特徴
③ユニクロで洋服を選ぶときに大事なこと
④試着室ではここに注意しないと失敗します
⑤布施さえオススメブランド


お問い合わせはこちらから

※ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください

パーソナルスタイリスト 布施さえ

 

 

Instagramもやってます♡

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております^^

応援よろしくお願いします!


50代ファッションランキング


40代ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村