こんばんは^^

パーソナルスタイリストの

布施さえです

 

 

時差投稿になってしまいましたが、

今週は継続的にサポートさせて

いただいているクラインと様と

化粧品のショッピングにご一緒しました。

 

 




(クライアントさんからのお土産🧡

可愛すぎた目がハート)



私はメイクのプロではないので、

美容部員さんになりたい

イメージを伝えるお役目です笑

 

 

ワードローブを把握しているので、

リップやチークなど色物のチョイスに

迷った時など、スタイリスト目線の

見解もお伝えさせていただいています。

 

 

基本的には見守っている感じ笑

 

 

メイクを始めて1時間後。

 

 

都会的かつ洗練されたとてもステキな

大人女性の姿がそこにはありましたキラキラ

 

 

 

その姿を隣で拝見していて、

私もメイクグッズを全て買い換えたい

衝動に・・・笑

 

 

 

なぜなら、自分のやっているメイクが

古臭くなっていることに気付いて

しまったんですよ・・・あせる笑い泣き

 

 

アイシャドウって、こんな風に入れると

今っぽくなるのか!!

 

 

とか、

 

 

「このリップ、コンサバに寄りがちな

クライアントさんのお顔をいい感じで

都会的な雰囲気にしてくれるすごい色

だな」

 

 

とか。

 

 

youtubeのメイク動画で勉強されている

クライアントさんもびっくりの色選びや

テクニックでした^^

 

 

 

「やはり、服もメイクもアップデート

することが大事ですね!」

 

 

なんて話しながら、二人でランチに。

 

 



 

ランチをしながらクライアントさんが

一言

 

 

「最初の頃は、さえさんにネイルなんて

したことないですあせる

 


なんて話していたのに、今やペディキュアも

ネイルも楽しんじゃってますニコニコ

 

 

とおっしゃっていて、


赤の綺麗なペディキュアに

ニュアンスカラーのハンドネイル。


とても素敵でした^^

 

 

 

「本当にすごい変化ですよね〜!」

 

って二人で笑いながらランチを

頬張る幸せ時間。

 

 

 

ファッションを見直すことって、

一つのきっかけにしか過ぎなくて

その先にはもっともっと大きな

プレゼントが待っている

 

 

そんな風に私は感じているんです。

 

 

 

ファッションを変えることで、


 

新しいことを試してみたくなったり、

 

新しい場所に出かけてみたくなったり、

 

ちょっと自信が持てたり、

 

昔の友人と久しぶりに連絡取りたくなったり、

 

 

 

image

 

ファッションを変えたその先には、

 

必ず人生を豊かにする

変化が待っている

 

 

そんなことをクライアントさんたちを

側で拝見しながら、体感しているんです。

 

 

 

もしあなたが今、ちょっと後ろ向きな

気持ちになっているとしたら、

 

ファッションというツールをうまく使って

みてはいかがでしょう^^

 

 

もしかしたら、いつもの景色が全く

違う景色に見えてくるかもしれませんよ飛び出すハート

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました^^

 

 

みなさま良い週末をお過ごしくださいねにっこり

 

 


ご提供中のサービス一覧
 

 

お問い合わせは公式ラインからお願いします

 友だち追加

 

 

 

 

 


無料メール講座『垢抜けない・・はこれが原因!シーン別洋服選び術』

①パンツの丈、どれが正解?
②私が失敗した洋服の特徴
③ユニクロで洋服を選ぶときに大事なこと
④試着室ではここに注意しないと失敗します
⑤布施さえオススメブランド


お問い合わせはこちらから

※ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください

パーソナルスタイリスト 布施さえ

 

 

Instagramもやってます♡

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております^^

応援よろしくお願いします!


50代ファッションランキング


40代ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村