こんばんは

 

 

パーソナルスタイリストの

布施さえです。

 

 

少し前に、噂のユニクロのタックワイド

パンツを購入してみました笑



 



 

以前からいろんなところで紹介されていて

みなさん、

 

「シルエットがとても綺麗!」

 

と書いていたので、試しに買ってみたんです〜ニコニコ

 

 

丈長めがあるのもポイント高く。


 

 

私は身長168センチなんですが、

なかなかたっぷりの丈のものを見つけるのが

難してくて・・・

 

 

こんな風に丈長めを作っていただけると

本当に嬉しいドキドキ

 

 

ということで、せっかく買ったので、

着回し動画をとって、インスタに

アップしてみました。笑

 

 

まず1パターン目は

 

チャコールグレーのトップスと

合わせて、シンプルだけど大人っぽい

キレイ目コーデにしてみましたよー

 



 

 

一応テーマは家族でディナーに行く時。笑

 

(勝手に妄想してますニヤニヤ

 

 

シンプルなので、ストールで柄を足して

アクセントにしてみましたお願い

 

 

 

2パターン目は

 

ジレを合わせたホワイトコーデ。

 

動画を撮った日が暑かったので、

ノースリーブコーデが続いております笑

 






 

 

白でまとめて、夏は爽やかに

見えるんじゃないかなあーと思います。

 

 

 

インナーはフォトTシャツを入れて

ちょっとだけカジュアルにキラキラ

 

 

 

3パターン目は

 

仕事が忙しい時に頼りたくなる

スニーカーコーデ。

 



 

私の場合は、ショッピング同行の

下見コーデといった感じでしょうか。

 

 

大きめのトートバッグを選んだので

カジュアル度が高めのコーデですドキドキ

 

 

 

 

4パターン目は

 

どんなオフィスでもOKな

キレイ目コーデにしてみました。

 

 




 

ジレの中にきたシアーカットソーも

ユニクロでゲット。

 





 

スケスケ過ぎて、なんとなく私は

まだ1枚で着る勇気がないんですが笑

 

 

ジレを羽織ったり、

何かのインナーに着るのには

使えそうだなと思って購入。

 

 

何よりも、色が好きでしたニコニコ

 

 



大学生の頃、このシアーインナーと

そっくりなものを持っていて、

 

当時も今のトレンドのショートトップスが

流行っていたんですよね。

 

 

シアートップスのインナーに

お腹が見えるような形のキャミソールを着て

いたら、えらく母に怒られた記憶があります笑

 

 

20歳くらいの時のトレンドが

繰り返されているんだなぁ・・・と。

 

 

そして、

 

 

「母に怒られたくないから

お腹を出すのはやめよう。。。笑」

 

 

ってショートトップス見るたびに思います・・



 

 

(現実的にお腹出せる

体じゃないんやけど・・笑い泣き

 

 



 

 

 

というわけで、4パターンほど着回しを

考えてみたわけですが、比較的いろんなものに

合わせやすいアイテムなので、

 

 

着回しは無限に出てきそうですね笑

 

 

このお値段で、この感じ。

 

お得なんではないかな〜と

思いましたよ〜^^

 

 

この夏たくさん履きたいと思います。

 

 

どなたかのご参考になれば嬉しいです!

 

 着回しリールはこちらから


 

それでは今日はこの辺で〜飛び出すハート

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 


サービスメニューを見てみる♪
 

 

お問い合わせは公式ラインからお願いします

 友だち追加

 

 

 

 

 


無料メール講座『垢抜けない・・はこれが原因!シーン別洋服選び術』

①パンツの丈、どれが正解?
②私が失敗した洋服の特徴
③ユニクロで洋服を選ぶときに大事なこと
④試着室ではここに注意しないと失敗します
⑤布施さえオススメブランド


お問い合わせはこちらから

※ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください

パーソナルスタイリスト 布施さえ

 

 

Instagramもやってます♡

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております^^

応援よろしくお願いします!


50代ファッションランキング


40代ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村