こんばんは

 

パーソナルスタイリストの

さえです^^

 

 

今日も寒かったですねー!!

 

 

まだ2月だから仕方ないのか・・・

 

 

今日は年に1度の乳がん検診の日に

行ってきました^^

 

 

 

実は私、胸にしこりがあって、

35歳に初めて受けた人間ドックで

見つけてもらい、

 

 

その時、生検もしたのですが、

特に悪性ではないようで、年に1度

変化がないかフォローアップを受けて

いるんです。

 

 

婦人科系の病気は、20代、30代でも

年齢関係なく怖いので、しっかりと検査を受けて

置くことが大事ですよね。

 

 

今年も、特に異常なく、

1年後受診してくださいとのことでした^^

 

 

ほっ・・・ニコニコ

 

 

(しかし、マンモって本当に

痛い・・・笑い泣き

 

 

ということで、今日はこんな

コーデで過ごしていましたよ。

 

 



なんだか寒いけど、もう冬コーデにも

飽きた・・・

 

 

 

そんな人も多いのではないでしょうか?

 

 

そこでおすすめなのが、色から春を

取り入れる

 

 

ということドキドキ

 

 

 

イエローやピンク、ホワイトや、

水色など

 

 

春っぽい色って見に纏うだけど

なんだかウキウキしますよね!

 

 

本当は足元も、軽やかにしたいけど、

まだ素足は無理だし・・・

 

 

 

そんな時に重宝するのが

白ブーツ。

 

 

足元に軽さを出しながらも

傍観できますチュー

 

 

冬から春をつなぐアイテムとして

とっても便利なので、1足持って

置くと活躍しますよ〜!

 

 

白ブーツを初めて買った時、夫に

 

「王子様かっ!笑」

 

 

って突っ込まれましたけど笑

 

 

確かに王子っぽい?!

 

 

でも、本当に使いやすいんですよねニヤニヤ

 

 

今日はバッグも白のハラコバッグ。

 

 

アクセントにストールを入れて

見ました。

 



 

私の顔立ちには、

 

淡い色の組み合わせはぼんやり

しすぎて、印象までぼんやりして

しまうんです・・・・あせる

 

 

なので、ストールの中には

はっきりとしたブルーが混じっているものを。

 

でも、ベージュも入っているので、

コートとパンツの黄色をつないで

くれるんです飛び出すハート

 

 

 

やっぱりストール、便利だわ。

 

 

 

お顔立ちやそれぞれのキャラクターに

よって、似合うものは変わります。

 

 

私の場合は、柔らかすぎる色目は

NGだけど、柔らかーい色使いが

お似合いになる方もたくさんいるし、

 

 

そこは、お一人お一人違います。

 

 

モデルさんのコーデをそのまま

真似しても、

 

 

「なんか似合わない・・・」

 

 

 

そんな風に感じることがあるかもしれません。

 

 

それって当たり前なんですよーニヤニヤ

 

なぜなら顔が違うから笑

 

 

もちろん、体型も違うし、

 

性格やキャラクターも違うし。

 

 

そのまま、憧れの人のコーデを

コピーするのは危険だったりするんですあせる

 

 

 

必要なのは、

 

「あなた」に似合うものの知識

 

 

 

それがあれば、この先、迷わずに洋服選びが

できますよ〜飛び出すハート

 

 

 

今日もお読みくださりありがとう

ございました。

 

 

それではまたウインク

 

 

 

イベントやコンサル先行予約はLINEからお知らせしますので、ぜひご登録ください^^

 

 友だち追加

 

 

 

 

 


無料メール講座『垢抜けない・・はこれが原因!シーン別洋服選び術』

①パンツの丈、どれが正解?
②私が失敗した洋服の特徴
③ユニクロで洋服を選ぶときに大事なこと
④試着室ではここに注意しないと失敗します
⑤布施さえオススメブランド


お問い合わせはこちらから

※ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください

パーソナルスタイリスト 布施さえ