こんばんは

 

パーソナルスタイリストの

布施さえです。

 

 

実は私、年始からダイエットをすると

宣言しておりまして笑

 

密かに頑張っております!

 

 

きっかけは、数年前からじわじわと

体重が増え、今年のお正月を挟んで

ものすごく体重が増えて・・・

 

 

自由に洋服が選べなくなった

 

 

というのが大きな原因なのです笑い泣き

 

 

 

もともと身長が高いし、下半身太いので、

ボトムス選びにはとっても苦労して

いたのですが、

 

 

もはや苦労の域を超えて、かなり厳しい・・・

 

 

見つからない・・・・

 

 

という次元に達しました。

 

洋服って11号まではどうにか

探せば見つかることもあるんですけど、

 

11号越えると、一気にお店から

なくなるんです・・・・笑い泣き

 

 

というわけで、

 

とにかく洋服を美しく着たい!!

 

 

そこを目指してやっておるわけです笑

 

 

何とか年始から2.5キロ減飛び出すハート

 

 

 

 

ただ、食事制限が辛すぎる。

 

 

私にとってお菓子は癒し。

 

 

オヤツなしの毎日なんて

つまらなくてやってられん!!悲しい

 

 

(我慢せえよ!真顔

 

夫からは呆れられましたけど、

とにかく低カロリー・低糖質のおやつを

求めて色々試している最近のお気に入りを

ご紹介します!

 

 

インスタのフォロワーさんの中にも

ダイエット中の人多いみたいで笑

 

「私もダイエットやってます」

 

のお声をたくさんいただきましたニヤニヤ

 

 

少しでも参考になれば幸いです笑

 

 

 

まずは無印から

ビスケットは何と1袋72キロカロリー

 

糖質も10g以下。

サクサクしていて、お味もよし!

 

 

ノンフライスナックの方も糖質・カロリーとも

に低くて、どうしてもスナック菓子が

食べたい時におすすめですデレデレ

 

 

たらみの蒟蒻ゼリーシリーズ

 

こちらも、42キロカロリーでありながら、

蒟蒻ゼリーなのでなんとなく満腹感もあり、

お腹すいたー・・・

 

 

という時に食べてます^^

 

罪悪感なし。

 

 

ライザップのダイエットサポートバー

こちらは154キロカロリーと、他のものに比べて

カロリー高いように思えますが、ダイエット中の

おやつは150キロカロリー以内ならまあよし。

 

 

ということなので、お腹が空きすぎた時に

食べることがたまにあります。

 

しっかり噛むことで満腹感が出て、

なかなか良いです。

 

ライザップ監修ということで、謎の安心感も

あるのです笑

 

 

オイコスのヨーグルト

 

ダイエット中のみならず、アスリートにも人気の

オイコスのヨーグルト。

 

ヨーグルトなのに、タンパク質がとれ、

かつ脂質はゼロ。

 

腸内環境も整うというおまけ付きで、

体に良さそう・・・

 

 

ということでおやつに食べたり

してます^^

 

コストコで買うのがお得みたいですね〜

 

 

ということで、今回は、私のダイエット

途中経過と、おすすめおやつについて

描いてみました^^

 

 

運動はヨガの動画レッスンを契約し、

隙間時間に毎日15分から30分

やっております!

 

 

早く痩せて、キレイに洋服を着たいなぁチュー

 

 

それでは今日はこの辺で^^

 

コンサル募集は公式

LINEからお受けしますので、ぜひご登録ください^^

 

 友だち追加

 

 

 

 

 


無料メール講座『垢抜けない・・はこれが原因!シーン別洋服選び術』

①パンツの丈、どれが正解?
②私が失敗した洋服の特徴
③ユニクロで洋服を選ぶときに大事なこと
④試着室ではここに注意しないと失敗します
⑤布施さえオススメブランド


お問い合わせはこちらから

※ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください

パーソナルスタイリスト 布施さえ