8月27日食事と体重 久々のチョコザップ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。









今日は夫が休みで


久々にチョコザップに行く

というので

私も行ってきたおねがい



ジムから帰ってくると

長女と赤ちゃんはお昼寝💤



この姿を見るのも

幸せな時間だ〜おねがい




でもこうやって

おくるみで巻くと




すぐに安心して寝てくれるから

助かります!



私が子育てしていた時は

こんな情報も無かったから



ほんと、便利な世の中に

なりましたよね!


    

そんな今日の食事





パン屋さんのパン1と1/2





沖縄そば
デキストリン麦茶


間食


朝のあまりのパン







ゴーヤチャンプル
玄米100g
味噌汁
浅漬け
切り干し大根のサラダ
デキストリン麦茶
寝る前にハイボールの予定


体重
50.2キロ
前日比+0.1キロ
トータル−6.3キロ
身長162センチ




やっぱり1日3食だと
なかなか思うように体重も
減りません💦






入浴前の体重
52.3キロびっくり

明日の体重が怖い!





昨日の食事と体重はこちら









スワドル姿が可愛すぎますラブ


明け方汗をかいていたので

下だけ出しました爆笑




おくるみは2枚あった方が

便利みたいです








私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村