ルミガンを使って1ヶ月半経過 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。









ルミガンのジェネリック

ビマトプロストを使い始めて

1ヶ月半が経過しました




まつ毛が伸びた実感は無いけど

まつ毛が固い感じがするので

写真を撮ってみました



使用から1ヶ月半のまつ毛


長さは無いものの

フサフサしてきた感じがする



あとはまつ毛がしっかりして

太くなった感じ目


まつ毛美容液に比べて

効果が出るのに日にちがかかります


ビューティーラッシュは

2週間ほどで効果を感じるけど


ビマトプロストは効果を感じるまでに

1〜2ヶ月かかるそうです。



肝心な色素沈着問題ですが…


めちゃめちゃしてます爆笑



目の周りが赤茶色になってるの

これが色素沈着ってやつですあせる




ビューティラッシュオリジンより

色素沈着するかもしれません叫び


 

もうずーっとまつ毛美容液を

使い続けているから


この赤茶けた目元を

見慣れてしまっているけど


下まつ毛には付けない方が

クマみたいにならないかもです



色素沈着をしても

使用をやめれば2〜3週間程度で

元の感じに戻ります。




それにしても、こちらの方が

断然安いので

無くなるまで使い続けます💪




3本で4580円!


昨日まで15%オフセール

やってたのに見逃してました汗



私が購入したのはライフパートナー

という個人輸入サイトです!


初回購入でその場で500円の割引

が使用できます飛び出すハート


こちらで購入する時は

銀行振り込みがお勧めです。



前にカードで決済した時に 

何故か手数料みたいなのが上乗せされて、高くなってトラブルになりましたショボーン





しかしほんと、美容ってのは

お金がかかりますね泣き笑い




 



Amazonプライムデー

先行セールが始まってますラブ



自分が欲しいものを

ピックアップしました!



最新のFire TV Stick 4Kが

40%オフの4480円




ケラチンブースト
25%オフの1432円




大容量アロマリッチが

23%オフ





レイズのプロテインが14%オフ




デキストリンが

15%オフの850円




ダイエット雑炊が22%オフの869円



スリムアップのシェイクが


糖や脂肪にターミナリア W が

40%オフの1560円







小顔効果のポンポンヘアシャドウ

25%オフの1238円




2wayタイプのコンシーラーが

30%オフ!私も買いました




私のお気に入りの靴擦れテープも
23%オフの549円











私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村