7月7日トレーニングの記録と雑談多め | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。








こんにちは


今日も朝からすごい暑さですねあせる



最近の我が家のエアコン事情


リビングはほぼ1日中付けっぱなしで、温度は27〜28度で風を強めにしています。


それでも冷えすぎるくらい

涼しいです!



あと基本的にカーテンは

片側しか開けず太陽熱を

防いでいます






寝る時は、エアコン26度で

たまにエアコンが停止した時に

大汗をかいて目が覚めるので


サーキュレーターを回して

常に風があたるようにしています


朝方は寒くなっていますが

これくらいの方が寝れるみたい





夫は昨日初めてベネクスを

着て就寝しました🛌



感想は


サムネイル


2回、目が覚めたけど、朝起きた時体が軽い気がする!


とのことでした!


素材はテロテロのドライTシャツ

みたいな感じです。


まあ喜んでもらえて良かったおねがい






昨日は寝る前にポテチを

食べちゃいました泣き笑い


長男が義母に貰ったんだけど

食べないから下に置いといて!って

 


リビングにあると、ちょいちょい

食べちゃうんですよねあせる

昨日1日で半分くらい食べたと思う!

スナック菓子を食べない!

って偉そうに言っている私ですが

目につく場所にあれば食べちゃいます爆笑



長男の部屋にあれば食べないし

リビングにあれば食べるキメてる


だからお菓子の買い置きは

しないんですあせる




そんな今日の体重は…

 

また夜に更新します!




はちこさんも16時間断食のことを

書いていましたが



私も休みの日は、朝起きて

昼前までは飲み物だけで

過ごすことが多いです



朝、昼、晩3食食べることに

こだわりはないけど


私の場合、昼から夕方にかけてが

お腹が空く傾向にあるので



AB丸を飲む時は

昼1包飲んで、夜は1/2包飲むと

食欲が落ち着きました



体重も落ちたので、昨日は漢方を

飲まなかったけど



やはり寝る前の空腹に耐えられず

夕飯の残りのむね肉やポテチを

食べてしまいました真顔



nanaさんが、お湯をがぶ飲みして

痩せたと書いてあったので


これは良さそう!!

寝る前に白湯を沢山飲んだけど


その時は落ち着くけど

またお腹が減る不安



結局おつまみに

手を出したんですけどね指差し



でも今日の朝のお通じが

物凄い出たので

デトックス効果はあると思う!




まだまだ書きたいことが

あるんですが長文すぎるので

また夜に聞いてください爆笑





あと、昨日で糸リフトから

1週間経ったので


その経過なんかも、今日か明日

更新できればと思っています!


    

7/7のトレーニング


⭐️ラットプルダウン

⭐️チェストプレス

🌟ディップス


⭐️ヒップアダクション

⭐️ヒップアブダクション

⭐️レッグプレス


チョコザップにて30分程度

⭐️SIXPADパワーローラー
⭐️ストレッチ

⭐️1日の歩数5891歩




AB丸ダイエットの記事






今回のお買い物マラソン長いですね!


イベントバナー

 

干し芋の大容量が半額




20本入って1260円は安い〜!








夏におすすめなサラッとヘアオイルおねがい




透け感のあるワンピのインナーに







私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村