7月6日食事と体重 何かやりたい専業主婦生活… | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。








こんばんは


今日は久々にジムで筋トレも

してみました!


まあやるにしても

私の場合は軽い負荷なので

ダウンタイムにも影響しなさそうあせる



昨日注文した

夫の誕生日プレゼントが届きました!




こんな感じで

上下別々の箱に入っていて




素材は、ドライ素材のように薄い感じ



サイズは悩みましたが

ワンサイズ大き目がいいと

口コミにあったので


170センチ58キロの夫

Lサイズでちょうど良かったです


結構スリムな感じなので

Mサイズだったら、かなりタイトな

感じになると思うあせる


今月は糸リフトの支払いと

夫の誕生日プレゼントもあるし

来月の請求が怖いです〜!!





そういえば色々あった義母は

今日も何も躊躇することなく

何度も二階に上がってきました悲しい



義理姉①の奴め⬇️



こんな風に偉そうに言ってたくせに

全然従わない義母。。。



    

そんな今日の食事



ブラックコーヒー
サジー
オムライスは結局食べず




プチモンブランプリン



オムライス



 


カレーシチュー
もち麦ご飯120g


間食



マドレーヌ


ジムから帰って
プロテイン


ハンバーグは大口開けるので
結構大変でしたあせる

噛むのは痛く無いけど
大きく口が開かないので
まだまだ食事は楽しめませんえーん


ハンバーグ
ズッキーニのソテー
プチトマト
コンソメスープ
もち麦ご飯120g
きゅうりとわかめのすのもの
スパ缶

体重
49.5キロ
前日比±0
トータル−7キロ
体脂肪率25%
身長162センチ




維持体重まで落ちたので
今日からAB丸は止めました!



専業主婦になり
毎日時間は沢山あるんだからあせる


できるだけジムに行って
体を動かして、健康的に体重を維持できるように頑張ります💪




英会話熱は


英会話のアプリは

全く開かなくなりキョロキョロ


ジムで聞いていた英会話も

普通の音楽に変わりました爆笑



こんなに時間があるのに

勿体無いですよね。




長男には英語を勉強しろって

言われています


参考書は沢山あるから

それでやりな!ってキョロキョロ



長男は、大学院に入ってから

発表、発表と作業に追われて

忙しそうです。


それで、1年から就活もしなきゃ

だとかで忙しそうあせる

 


英語で30分間研究発表するそうで

毎日カリカリしながら作業しています。




この機会にプログラミングとか勉強すれば?

とも言われたけど


私は仕事に関わることを

勉強すればいいやニヤリ

って言ったら



新しいことを始めるのは

大事ですよ!


と言われてしまいましたびっくり


プログラミングといったら

若い人ってイメージだし


50代の私が??って

思っちゃうんだけどネガティブ



とりあえず今日は

韓国ドラマの続きを観て


明日から何かしら考えよう口笛











毎日付けっぱなしのお気に入り!

全色買いましたーおねがい




































私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村