最近購入した化粧品のはなし | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。









こんばんは


今日は目尻ボトックスをうちに

○川美容外科へ行きました♪



ガラガラだったので

院長指名ですぐに施術してもらえた



こちらの院長のボトックスは

本当に安定していますおねがい



もう○南ではボトックスを

やりたくないくらい!



でもコアトックスは打ったあとが

ボコボコして目立つんですよねあせる




ボトックスの日はサングラスが

必須です!



この前ちゃっこさんのブログで

コフレドールが販売終了

ということを知り



急いでマツキヨに行きました🚴‍♀️



ほんと、私って情報を得るのが

ブログだったりな女なので泣き笑い


すでに遅かった。。。

欲しかったチークは1色を残し完売!



それでも長年使っていたリップを

30%オフで買うことができたラブ




人気が無さそうな

レッドベージュを付けてみると







ちょっと赤い気がするけど

ハイライトがいい感じでした!



昨日は嬉しくてハイライトを

顔のあちこちに重ね付けし過ぎて


気持ち悪い仕上がりになったゲロー

まさにこんな感じ



ある日の益若つばささんが

ハイライトをつけ過ぎ?で

テッカテカだった時、違和感を感じたが




益若さんの気持ちが

分かった気がする爆笑



マツキヨで希望の色が買えず

結局、楽天でサーモンピンクを

注文したけど




今日、出先のマツキヨをみたら

30%オフでコフレドールのチークが売っていて、また違う色を買ってしまった悲しい





あと、この前の雑誌の付録に

ついていたイナズママスク




これ、20分間が推奨なんですが


剥がしたあと、顔がほかほかして

本当に電気をやったあとみたいに

顔を触った感覚が鈍いみたいな

不思議な感じになりますおねがい



これをやってから友達に会ったら


なんか若くなった??


と言われて嬉しくなり



このパック目当てに

雑誌を3冊買いました真顔


本当に無駄遣いな私。。。




あと、hanaさんのブログで知った

こちらですが



1日目は変化は感じ無かったけど

2日目、3日目はお肌がもっちり飛び出すハート


毎日付けるのが楽しみになっている!



一昨日は縮毛矯正で傷んだ髪に

ケラチンブースト


クリームシャンプーに1袋混ぜ込んで

シャンプーついでにケラチンを補給!


髪がサラサラで


縮毛矯正の仕事もあるけど

朝起きてから、ドライヤー無しでもいけるほどですおねがい





ということで最近の私は

付録目当てに雑誌を沢山買い



化粧品を買い漁り

散財しております💸



今日の食事と体重は

明日更新します🙏






イベントバナー

 


イベントバナー

 














私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね




PVアクセスランキング にほんブログ村