3月21日食事と体重 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんばんは






今日は、こんなに忙しいの

初めて!ってくらい忙しくて

トイレに行く暇もありませんでしたえーん


って、普段がどれだけ暇なのか?

って話ですよねおねがい


明日から旅行なので手短に!



    

そんな今日の食事


【朝】


にんじんジュース
デキストリン麦茶
プロテイン
マイサイズ中華丼
玄米100g



【昼】
炊き込みご飯150g
むねから2個
味噌汁
ブラックコーヒー
AB丸1包


【夜】


 
お土産にいただいたお餅のやつ2個



AB丸1包
寿司
味噌汁
缶ビール
寝る前にレモンサワー


体重
49.3キロ
前日比+0.1キロ
トータル−7.2キロ
体脂肪率22.8%
身長162センチ

今日はAB丸2包飲みました!
仕事の日はお腹が減るのです不安






それでは、おやすみなさい🌙






























私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村