3月20日トレーニングの記録と購入品 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんにちは







先日注文したリブニットが

すごく可愛くて紹介させてください!




なんか色味が違く見えるんだけど

夕方撮ったので、上が電気を付けて撮った色で、下は自然光で撮った色


❄︎モカベージュのL


参考に162センチ49キロ台の女


実際の色は、2枚の中間な感じで 

品があって、私は好きな色ですおねがい



口コミを見て、ワンサイズ上げた方がいいとのことで、Lを注文したけど

私みたいに、上半身が薄い人は
Mがいいかな〜?

もう少しピッタリした方が
いい気がするけど

体のラインを拾いたく無い人は
Lサイズが着やすいかもです!


ライトグレーやベージュ

オフホワイトも合わせやすそう


今日追加でライトグリーンのMを注文しました!


リブニットが大好きなので

お安いし、全色揃えたいくらいおねがい





    


🐖3/20のトレーニング 


⭐️20分室内散歩
⭐️往復2駅のウォーキング

⭐️1日の歩数12363歩





イベントバナー

 

今回も欲しいものを我慢してたので

たくさん買い物しますおねがい
































こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村