1月27日食事と体重 不適切にもほどがある! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。








こんばんは!


今日もなんてことない1日でしたが

とりあえずジムには行けたから

良しとしますあせる




昨日は楽しみにしていたドラマが始まりました!




にゃんにゃん、とかチョメチョメって、もう何十年も聞いてない言葉爆笑


バスでタバコはびっくりして

ネットで調べちゃいましたあせる


新幹線や飛行機では、タバコを吸ってる人が居たのは覚えています。


懐かしいような感じで

面白かったけど(´∀`)


途中でミュージカル風になるのが、凄く邪魔で時間が長く感じました真顔


クドカン風なのかもしれないけど、映画だけに留めて欲しいと思ったのは私だけでしょうか?


ミュージカルシーン

ほんといらない〜!!



    

そんな今日の食事







 メロンパントースト
むね肉のエビチリ風
ワカメスープ
デキストリン麦茶




混ぜご飯1パック

ジムから帰ってきて
プロテイン

【夜】



寝る前にスパ缶の予定


体重 50.4キロ
前日比−0.2キロ
トータル−6.1キロ
体脂肪率24.8%
身長162センチ



やっぱり寝る前の食べ物は
体重に影響しますね!



結局、今回のお買い物マラソンでも、ちょいちょい安いものを買っちゃいましたおねがい


ヤフーショッピングで買えなくなった分、楽天で買っちゃいますてへぺろ


イベントバナー

 

私、ピアスをよく無くすので

最近はニッケルフリーのピアスです。


お風呂も寝る時も1日中つけっぱ!



それでも、全く痒くなりません





やっぱりこれ美味しいんだもーん!



ライザップのガードルストッキングは

黒とヌードベージュ


やっぱり私はこれが描きやすい!



塩分過多な私はこれ必要!




日本人の98%はビタミンD不足と

知ってからサプリを飲んでます!












  • 頭皮マッサージ⭕️
  • PAO❌
  • かかと落とし
  • 舌回し⭕️








こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





















読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村