1月26日食事と体重 クレンジングで美肌に? | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。










おはようございます!



昨日は久々の仕事で疲れ果て

ハイボールを飲みながら寝てしまっていましたzzz


普段だったら2杯飲むところ

1杯だけ


とはいえ夕飯でビールを飲んでいるので、合計2杯ですが💦



甘いもの欲がおさまらないので

久々におからパウダー蒸しパンを作って、寝る前のおつまみに食べました!





あんまり美味しく感じなかったけど


空腹は満たされるので、これ以上余計なものを食べずに済みます!



やっぱり安いおからパウダーで作ると、全然違います真顔


確か、このおからパウダーは

大容量で安かった物あせる

ここでケチるんじゃなかった。。。


多分これです⬇️




 

下のやつは国産で超微粉なので

きめ細かい、おからパウダー蒸しパンになります飛び出すハート


あとコストコのおからパウダーも美味しいです!




ただ大容量過ぎて消費できない泣き笑い


結局は超微粉が美味しいってことかも!



前に、寝る前の空腹にバナナを食べて、胃が落ち着いた時期もありましたが、最近はバナナを食べても落ち着きませんもやもや



その時々の状態によって

違いますね




話変わって


長男がシュウウエムラの福袋を買って、ゲットしたクレンジングオイル




これを使うようになってから

夜更かししてもニキビもできず


肌のキメも細かくなり美肌にキラキラ



毎回ケチらずに3プッシュも

使っているそうだけど(夜のみ)


使い始めて、1ヶ月過ぎたけど

まだこれくらい残っている




小さいやつだと5千円ほどで

2ヶ月は持つとして


長男はニキビができやすく

皮膚科で漢方薬を処方してもらい飲んでいましたが、皮膚科も行かなくなり


毎月の皮膚科代二千円を考えたら

そこまで高くない


私も今のクレンジングが無くなったら、買ってみようかなって思っていますラブ



クレンジングは重要だと聞くけど

信じていませんでしたが


今度は自分の肌で実験ですね💪

まだ買えないけど




    

そんな昨日の食事





【昼】
もち麦ご飯150g
むね肉のエビチリ風 
冷食
コンソメスープ
ブラックコーヒー


【間食】
ソイジョイ
クッキー2枚

【夜】





濃厚みそ鍋つゆ 

初めて買ったけど期待外れで
3人で口を揃えて
美味しくないねダウン
でした泣き笑い

同じ味噌なら 
すみれの濃厚みそ味は旨い!

寝る前にハイボール
おからパウダー蒸しパン2切れ




体重50.6キロ
前日比−0.4キロ
トータル−5.9キロ
体脂肪率25%
身長162センチ


昨日は家に帰ると

こんなものが届いていました!


来月から始めるダイエット

凄い豪華セットです〜おねがい



また始める時にお知らせします





前日の食事と体重








美容タスク全くできてない悲しい

  • 頭皮マッサージ❌
  • PAO❌
  • かかと落とし🔺
  • 舌回し🔺








こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





















読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村