質より量?アンケート結果 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

 

 




すみませんあせる

分かりやすくする為に、3日くらい前のブログの下にアンケート結果を貼りました🙏


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


長女の引き出物の一部の
カタログギフトの商品選びで

長男と私とで意見が割れましたプンプン


長男は折角だから
ブランド牛肉が食べたい!

とのことで米沢牛500g希望




私は量が多い方がいい!
ってケチ心が働き

黒毛和牛700g希望


すると長男

黒毛和牛なんて
スーパーでも売ってるじゃん!


売ってるけど
滅多に買わないけどね口笛



200gの違いって結構あるし
700gだと満足度も違うと思うんですよ。


私と夫は、そんなに量が食べられないと思うけど、長男はよく食べるの指差し


私だって、夫婦だけで食べるなら
米沢牛500gかもしれないけど

家族で食べるとなると
やはり量があった方が満足感はあると思うんですよね。

ということで
又、アンケートを作りました!


夫婦2人だと米沢牛だと思うので


家族で食べるならどっち?

という感じでご回答お願いします🙇






昨日でアンケートを締め切りました🙏

アンケート結果はこちらです






黒毛和牛が

僅差で勝利しました〜おねがい



だって私、黒毛和牛はブランド牛かと思っていたくらいですからあせる


その他の回答が

米沢牛で足りない分を買うということなので、そちらも米沢牛に入れたら、殆ど変わらないんですよね爆笑



この結果を長男に見せて
黒毛和牛で説得します💪


アンケートに参加していただき、ありがとうございました🙇‍♀️









イベントバナー

 

イベントバナー

 


このあたりめ、大きさも食べやすいようにカットしてあり、味もすごく美味しかったので、おすすめです〜ラブ


あたりめ買うなら

絶対におさかな問屋ハート





デキストリンはずっとこれ





ケラチンブーストも安くなってます



これも本当にいいから
使って欲しいクリームですおねがい






こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村