12月29日トレーニングの記録と今年最後のお気に入り! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。










おはようございます!



今日はいつもより少し早い起床で

1日を有意義に過ごす予定です!



まず父の施設に行く前に

ジムに行って年末年始の買い出し



その後、父の施設へ🚵


自転車で片道50分かかります泣き笑い

これも有酸素運動💪



帰りにチョコザップがあるので

元気があれば寄る🏃‍♂️


夜はゆっくりする📺



と、どうでもいい私の予定でした😚




あと、この前買った

田中みな実さん愛用の

KANEBO カネボウ クリーム イン デイ 40g


買おうと思った決め手が



乾燥崩れを長時間防ぐならコレ!

塗布後の肌はつっぱりにくくしっとり感が続く!

SPF20/PA+++のUVカット機能も搭載。


口コミサイトを見て購入を決めました!




冬場は乾燥で、仕事終わりの方になると、目の周りの乾燥が気になっていたんですが、こちら使い始めて3日目



ファンデを塗った後の肌が

素肌みたいな手触りで、夕方まで肌がモチモチしていますラブ


しかも、メイクの上からでも使えるんです。



このクリームをつけると

少しトーンアップする感じおねがい


毎日つけるのが

楽しみになっていますおねがい



    

🐖12/29のトレーニング 









この20分の室内散歩がお気に入り飛び出すハート

適度に全身運動になるし
ハードじゃ無いから、テレビを観ながらあっという間に20分できちゃうんです!

⭐️SIXPADパワーローラー
⭐️半身浴

⭐️1日の歩数6459歩




今日こそは、だらだらせず

頑張ります!








イベントバナー

 












こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





















読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村