12月25日食事と体重 今日は平常運転 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。








こんばんは!


なんか最近だらけ過ぎて

朝9時まで寝て、9時半ごろ起きる


という生活をしていますあせる

だから1日があっという間なのかもしれません。


時間がもったいないですよね。。。



クリスマス当日は何もない平日

家のことをやっていたら


あっという間に16時。。。


ジムに行きたかったけど

寒くて外に出たくない口笛


ということで

今日も宅トレをやりました!


お気に入りだったこれ






久々の宅トレで、普段動かさない筋肉を使い、漏れなく全身が筋肉痛爆笑



宅トレとジムトレを組み合わせれば、全身運動ができるので、バランスの良い体型になりそうな気がしますおねがい



まあ、この熱もいつまで続くことやら



寒くなってから、更にチョコザップには行かなくなり、今月は何回行ったんだろう?って感じです汗



いつの間にか、エステ予約サイトに

ホワイトニング、ネイル、デスクバイクなどが追加されていましたびっくり



歯のセルフホワイトニングは

興味あるけど


それこそ、衛生的に問題がありそうな気がするキョロキョロ



あとはちょこカフェってのもできて




この3種類のドリンクが

無料で飲めるそうびっくり



なんか太っ腹過ぎませんか??


それにしても、余計なものが増えたおかげで、脱毛やエステが1枠ずつしか予約できなくて、今まではいつもガラガラだったのに、たまに使いたくても、予約ができませんムキー



この前、初めて行ったチョコザップの店舗で運動したけど、狭いし汚いし、筋トレマシンはグラグラしてキーキーと音がうるさいしで、最悪でした⤵️



チョコザップの筋トレマシンは

どこの店舗でも同じではなくて

何種類かあるようです。


私が行っている店舗は広くて

マシンも比較的整備されているから


街中の小さい店舗なんて

結構、こんな感じで放置されてるのかな?




    

そんな今日の食事


【朝】9時半

にんじんジュース
ブラックコーヒー

ショートケーキ


【昼】



ブイヤベース風スープ
もち麦ご飯120g
ウインナー2本
デキストリン麦茶





【夜】

豚キムチ
ほうれん草のおひたし
高野豆腐
しじみの味噌汁
もち麦ご飯120g
デキストリン麦茶
ショートケーキ1/2
寝る前にグレフルサワーの予定


今日の豚キムチのレシピ
激うまでしたおねがい






体重
50.5キロ
前日比+0.8キロ
トータル−6キロ
身長162センチ



パスタとケーキを食べたら
こうなりますよね!




昨日の食事と体重





駆け込みで、ふるさと納税

楽天で注文しました!


お買い物マラソンラストスパート🏃



なんかうちは、食べ物がっつり系です





















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





















読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村