9月4日食事と体重 止まらぬ食欲 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。






おはようございます!




あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


48.5〜50キロ以内が維持目標




2023年1月

久々にジムに入会して

トレーニングを始めました目がハート



 読者登録してね

 






昨日つけたラミネートベニア

お風呂で口をゆすいだら

ぽろっと取れましたびっくり


接着剤もなく、ただはめていた

だけみたい!



もうご飯食べる時

前歯が食材に触れるたびに

ベニアが浮くので


すごーく不快だし

気を違う


今日は仕事なので

仕事が終わったら、歯医者に行ってきます🚃


調べてみたら今の歯医者さん

職場から行くと15分だったびっくり


家から往復千円かけて行かずに

これからは仕事終わりに行きます!


その方が時間とお金の節約に

なるもんねおねがい


    

そんな昨日の食事

【朝】9時半



  • 菓子パン
  • コーンスープ
  • ブラックコーヒー
  • にんじんジュース



【昼】13時半

写真無し

  • 焼き鮭
  • 納豆
  • 切り干し大根
  • もち麦ご飯120g
  • 味噌汁



【間食】17時
  • バナナ
  • プロテイン



【夜】18時半




  • うなぎ
  • もち麦ご飯120g
  • しじみの味噌汁
  • サラダ
  • 漬物
  • 切り干し大根
  • ビーフン炒め
  • 寝る前にグレフルサワー
  • バナナ
  • サイリウムわらび餅

食べるのがストレスと言いつつ
ガッツリ食べています
爆笑

前歯のことがあるから
いっそのこと流動食にしたい
泣


体重
50.6キロ
前日比+0.3キロ
トータル−5.9キロ
体脂肪率24.6%
身長162センチ



どうしよう
食欲がおさまりませんショボーン


昨日も寝る前に、お腹いっぱいになる程、サイリウムわらび餅を食べましたあせる
満腹状態で就寝ふとん1ふとん2ふとん3


でもあれ、酒のつまみには
全く合わないからやめよう爆笑



体が重いし、下っ腹がぽっこりで
たぬきみたいです!


昨日はやる気が起こらず

SIXPADパワーローラーで

足のほぐしだけやりました。


今日は夜活したいけど

どうなるんでしょう?



半身浴後の体重
51.5キロ






今日は5のつく日ですね!


私も色々と買い物する予定でーすラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


私のお気に入りをまとめましたおねがい










また81%オフセール

2つからクーポン適用されます



お気に入りサマーニットも安くなった




顔の弛みは頭皮から!