4月15日 食事と体重 浮腫がとれると気分も違う! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんばんは!

朝も書いたけど

今日になって急激に体の重みが
無くなってスッキリしているオパです!

身体のむくみが取れるだけで
なんだかやる気まで戻ってくる目がハート


もしかして
スムースベンデールで全て出し尽くし
脱水気味になっていたから
身体が危険です!
と信号を出して水分を溜め込んだのかな?

なんて思いましたあせる

あとは最近
意識的に水を飲んでなくて
それも原因だったのかもしれません

昨日の夜から
意識的に水を飲むようにしています!



やっぱり水を

沢山飲むって重要です


そして、パン食べない宣言も撤回!

体重増加はパンだけの影響じゃない


だから、今日は意外と好きに食べました



    

​そんな今日の食事

【朝】8時半〜
白湯
にんじんジュース
ブラックコーヒー
プロテイン+mctオイル
バナナ

【昼】12時



パン✖️2
ブラックコーヒー
デキストリン麦茶

この写真の前に2/1食べてます笑い泣き


【間食】17時
焼き芋2切れ
パイナップル6/1


【夜】18時半



  • お刺身
  • 焼き鳥2本
  • だし巻き卵
  • 豚汁
  • 玄米60g
  • デキストリン麦茶
  • 寝る前にグリーンハーフ

本日の総摂取カロリー
1684kcal

体重
49.6キロ
前日比-0.4キロ
トータル−6.9キロ
体脂肪率24.1%
身長162センチ








なんかこのグラフ見ると、毎週同じ動きをしていますね指差し

土日で調整しよう!
ってのがミエミエな。。。




半身浴前の体重
50.4キロ
半身浴後の体重
50.2キロ



それでは、おやすみなさい💤










読者登録してね