ZOZOスーツの今 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。


長男が服を買う時のサイズ選びで



サムネイル

LサイズがXLで迷うから

今度採寸してもらおうかな


と言っていたので



かなり前に申し込んだ

未開封のZOZOスーツがあったのを

思い出して 

長男に着せてみた爆笑


ノリノリでポーズする長男






ガリガリ驚き



長女にこの写真を送ると




長男がボイスメッセージで




サムネイル

失礼な!!

と何度もいれていた爆笑



着させてから気がついたんだけど

ZOZOアプリを入れて採寸するそう



早速アプリを入れて


計測、その他をタップすると




肌色の測定と

足の計測しかないびっくり



調べてみると

どうやら2018年に廃止されたそうです!


スーツが廃止っていうのは

なんとなく知ってたけど

計測もできなくなるとは

知りませんでしたえーん



またもや、よく調べずに行動した

私が悪い。。。


まあ、長男は楽しそうにポージングしていたので、良しとしましょう口笛