2020年結婚記念日 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



またまた久々のブログあせる


今まで家族のお祝い事などを
記録してきたので
こちらの方にも備忘録として更新します


先日、26回目の結婚記念日でしたおねがい
夫とは19歳からの付き合いなので
もう30年近くも一緒にいるんですねぐぅぐぅ


今や、本当に家族という枠になり
ちょっと面倒な同居人と化していますが


この先も、こうやって家族で
お祝いできればいいなって思いますおねがい


せっかくの結婚記念日なのに
夫が予約して!って言ったお店は
近所の居酒屋さんでしたえー


でも、その居酒屋さんは
家族が大好きなお店なので大喜び爆笑



たまには2人でお洒落なフレンチとか
連れて行ってくれないのかな?
なんて、淡い期待もありましたが
4人でお祝いしたいのでこれで良し!




やっぱり生肉loveですラブ


久々に沢山食べて
沢山飲んで幸せでしたーおねがい


毎月、ご褒美外食したいけど
我が家は、義母まで連れて行かないと
拗ねるので。。。
今回みたいな、結婚記念日とか
特別なお祝い以外は家でお祝いに
しています。


いつも外食の時、義母や義理姉を
連れて行くと、お会計は全部こちら
で支払う感じだしಠ_ಠ

私が出すよ!って
義母に外食でご馳走になったことは
ありません(´・_・`)


大人6人と4人では
お会計もかなり違うので

本音は4人だけで行きたいですよ
旅行だってそう。。。


お義母さんが高齢だから
旅行にうちだけで行くとなると
嫌な顔されるし

かと言って、高齢者を連れての旅行
って、常にその人に合わせての
行動になるからつまらない。。。



あ義母さんは、好きだけど
どこに行くにも
何をやるにも一緒ってのが
本当に嫌!



置いて行くと、嫌〜なオーラを
出してくるんで疲れますあせる


あー!
またこちらのブログには愚痴になって
しまいました(-ω-;)


なんだか読み返してみると
毎回同じことを言ってますね(^o^;)


結局は私の不満の根元は
いつもこれなのです(T∀T)