7月13日 トレーニングの記録と失敗なおやつ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




おはようございます!


今日は涼しそうだけど
湿度が高くて、蒸し風呂の中みたいなジメジメです


早くスカッと晴れてくれないかなー!



    


🐖7/13のトレーニング


隙間時間の筋トレ

スクワット15

肩甲骨回し15

バックキック左右10

かかと上げ下げ15

各4セット


⭐️SIXPADお腹

⭐️膝上肉撃退トレーニング
⭐️足上げ腹筋10回✖️4人

⭐️ブルガリアンスクワット左右10回✖️3

⭐️1日の歩数8362


🔹舌回し左右20✖️2



運動消費カロリー 306kcal

安静時消費エネルギー1271kcal


摂取1964kcal >消費1577kcal

ネットで検索して
膝上の肉に効くトレーニングを
新しく追加しました!


また時間がある時に書きます
あせる


最近、ソイジョイを間食として
食べていますが
無くなりそうなので
ネットでまとめ買いした


プロテインバー
ベイクドビターというやつ


ネーミングからして美味しそう!
とまとめ買い



そしたらこれが
中がモサモサしてパサパサで
不味い!!


こんなの大量買いして
失敗でしたショボーン


とりあえず、当面のおやつは 
プロテインバーになりそうですショボーン